# 韓国アイドル
# K-POP
# BLACKPINKジェニ
# BTS V
# G-DRAGON
# EXO カイ
# 熱愛
# ディスパッチ
# YGエンターテイメント
# HYBEエンターテイメント

魔性?聖女?最強のモテ女BLACKPINKジェニの魅力と恋愛遍歴

アップデート : 2022-10-01

今現在K-POP界を揺るがす最もHOTな恋の話題といったらそう、BLACKPINKジェニとBTSのVをめぐる熱愛疑惑ですよね!しかしジェニにとっては、今回の恋愛騒動が初めてというわけではありません!今日はK-POP界きってのモテ女BLACKPINKジェニの魅力と恋愛遍歴についてまとめてみました!

魔性?聖女?最強のモテ女BLACKPINKジェニの魅力と恋愛遍歴まとめ♡

今現在K-POP界を揺るがす最もHOTな話題といったらそう。

 

BLACKPINKジェニBTSのVをめぐる熱愛疑惑ですよね!

 

真偽のほどは分かっていませんが、ジェニにとって熱愛報道が出るのはこれが初めてではありません。

 

そこで今日は世の男性たち(それもK-POP界きっての色男たち)を虜にするジェニの魅力について。

 

今までの恋愛遍歴とそして現在進行形の熱愛報道の真偽も取り上げながらまとめてゆきたいと思います!

 

まずはK-POP界きってのモテ女、ジェニについて詳しく見ていってみましょう♪

恋愛体質?恋の噂が絶えないジェニって一体どんな女の子?

ジェニのプロフィールをご紹介♡

まずはジェニの簡単なプロフィールをご紹介してゆきます♡

 

名前:ジェニ(제니)

本名: キムジェニ(김제니、Kim Jennie)

生年月日:1996年1月16日生まれ

身長:163cm

体重:46kg

星座:山羊座

血液型:B型

出身地:韓国ソウル市江南区清潭洞

ポジション:メインラッパー、サブボーカル

 

ジェニはすでに練習生だった16歳の頃からG-DRAGONのMVに出演。

 

その美しさと堂々とした存在感で世界中から注目されていた女の子。

 

その後2016年にBLACKPINKの主要メンバーとしてデビュー。

 

才能と美貌に恵まれ、またファショニスタとしてCHANELのグローバル アンバサダーに就任しました。

 

関連情報:

CHANELの女神?BLACKPINKジェニのファッションが注目される理由って??

クールなルックス中身は甘えん坊の猫系女子♡

ジェニが特段に美しいことは一目見たら誰にでも分かることでしょう。

 

それでは、その性格はというと??

 

一見クールに見えるジェニですが、実は甘えん坊で怖がりなところがあり。

 

グループの中でもメンバーに甘える姿がよく見られます。


一見ツンとして見えて、しかし心を許した人には甘えん坊な一面を見せる。

 

そのギャップがまるで猫のように可愛く男心をくすぐるのではないでしょうか?

国宝級の美しさを誇る抗えないジェニの魅力♡

ジェニの美しさは世界的に評価が高く。

 

過去何度も『世界で最も美しい人100人』にランクインを果たす常連でもあります。

 

そんなジェニ。

 

ルックスの面でいうと真直ぐな美脚、ストレートの美しい黒髪、セクシーな健康美と。

 

特に韓国男性が好むポイントをみんな押さえたヨジャドルといえるでしょう。

 

気が強そうで少し生意気そうな顔立ちも『可愛い系』より『セクシー系』の女性がモテる韓国では人気が高いでしょう。

 

まさに国宝級の美しさを誇るジェニの美貌に抗える男性などいるのでしょうか?

魔性?聖女?ジェニに対するまわりの意見も賛否両論

ジェニはいわゆる優等生、いい子なキャラではありません。

 

学生時代のいじめ問題を皮切りに。

 

グループ内でもロゼと不仲であるとか。

 

ダンスやパフォーマンスに手抜きが見られるなど。

 

過去にいくつも問題を指摘されてきたこともありました。

 

またデビュー間もないアイドルは恋愛禁止というYGエンターテイメントの規則を守らず、EXOのカイとの熱愛をパパラッチされたこともありました。

 

いわゆる問題児であり、魔性の女ともいえるジェニ。

 

才能と美貌を称賛される一方、常日頃から賛否両論あるアイドルだったことが分かります。

 

関連情報:

結局BLACKPINKジェニはいじめをしていたの?ジェニのいじめ問題を検証!

ジェニを巡る3大恋愛スキャンダル♡その錚々たる恋のお相手と経緯とは?

①最もセクシーなナムドル♡EXOのカイ

ここからはジェニの有名な3大恋愛遍歴について詳しくまとめてゆきたいと思います。

 

ジェニの最初の熱愛報道となったお相手がこちら。

 

SMエンターテインメントの誇るトップアイドルEXOのカイだったんです。

 

まだ記憶にも新しい2019年1月1日。

 

韓国の有名なパパラッチいわゆる『ディスパッチ砲』を受けて2人は夜の公園で手をつないでデートしているところを激写されてしまったんです!

この熱愛報道に対し、BLACKPINKが所属しているYGエンターテインメントは『事実を確認中』とだけ発表。

 

詳しいことは否定も肯定もしていませんでした。

 

しかしEXOが所属しているSMエンターテインメント側はというと。

 

一足先に『2人はお互いに好意を抱いている』と事実上熱愛を認める公式発表をしてしまいました。

 

しかしデビュー間もないアイドルは恋愛禁止と規則を定めていたYGエンターテイメント。

 

さすがにジェニだけを見逃すというわけにもいかず……そのわずか25日後にジェニとカイは破局を発表しました。

②韓国アイドルきってのセレブ♡BIGBANGのG-DRAGON 

次にジェニの熱愛が報じられたのは2021年。

 

なんとジェニの熱愛相手として名前が上がったのはあのBIGBANGのG-DRAGONだったんです!

 

正確には2021年2月24日。

 

ディスパッチは『2人は交際1年目』として、デート現場や自宅の駐車場付近で撮影した写真を公開しました。

 

同じ事務所の先輩後輩であるG-DRAGONとの熱愛報道はファンにとってまさに目から鱗。

 

あまりに近しい関係すぎて想像すらしなかったといったほうがいいかもしれませんね。

2人が所属するYGエンターテインメントは『プライベートな部分であるため、会社で確認することは難しい』とコメント。

 

これを読み、否定しなかったということはイコール2人の熱愛を肯定したととらえるファンは多かったようです。

 

順調に愛を育んでいたかに見えた2人でしたが。

 

2022年5月。

 

ジェニG-DRAGONのインスタをアンフォローしたこと。

 

またG-DRAGONがSNSのアイコンを中指を立ててる写真に変更したことから。

 

2人の関係が破局したのではないかと言われるようになりました。

③世界一のイケメン♡BTSのV 

関連記事