# 韓国アイドル
# K-POP
# BLACKPINKジェニ
# BTS V
# G-DRAGON
# EXO カイ
# 熱愛
# ディスパッチ
# YGエンターテイメント
# HYBEエンターテイメント

魔性?聖女?最強のモテ女BLACKPINKジェニの魅力と恋愛遍歴

アップデート : 2022-10-01

今現在K-POP界を揺るがす最もHOTな恋の話題といったらそう、BLACKPINKジェニとBTSのVをめぐる熱愛疑惑ですよね!しかしジェニにとっては、今回の恋愛騒動が初めてというわけではありません!今日はK-POP界きってのモテ女BLACKPINKジェニの魅力と恋愛遍歴についてまとめてみました!

最後に今世間を最も騒がせている恋愛報道がこちら。

 

世界NO.1のイケメン韓国アイドルBTSのVとジェニの間に持ち上がった熱愛説です。

 

2022年5月。

 

BTSのVとジェニが済州島旅行をしているという写真がオンライン上で拡散され熱愛説が浮上。

 

しかしこのツーショット写真は合成であることが発覚し。

 

一時は2人の熱愛はやはりデマだったと一件落着したように思えたのですが……。

 

本当の問題はそれからでした。

こちらはVと思われる男性がジェニの額にキスする1枚。

 

他にも2人の熱愛を裏づけるようなたくさんの写真が流出。

 

そしてそれらはハッキング犯によって流出した画像だと言われています。

 

ハッキング犯が作ったチャットルームにはさまざまな写真が集まり。

 

あろうことか流出写真はBLACKPINKのリサから提供されたものだという発言まで……。

 

真偽のほどはいまだ分かってはいませんが日に日に流出写真の数は増え、もし仮に2人の熱愛が本物だとするとひどいプライバシー侵害にあたる行為です。

 

ファンはそんな2人の身の危険さえ案じており、1日も早い説明を事務所側に求めているところです。

 

関連情報:

BTS VとBLACKPINKジェニの熱愛説って結局本当?今までに上がった写真や真偽を総まとめ!

果たして熱愛の真相は?!そして事務所からの発表は?!

さてさて。

 

今日はのK-POP界最強のモテ女ジェニの魅力、そして恋愛遍歴に迫ってきましたがいかがだったでしょうか?

 

みなさん、今最も気になっているのはもちろんBTSのVとの熱愛報道の真偽ではないでしょうか?

 

時が経つにつれて、次々と流出する2人のツーショット写真。

 

それでも双方の事務所はいまだ交際の真偽を明らかにはしていません。

 

それがまた今回の件でもやもやしているファンの心に追い打ちをかけているともいえるでしょう。

 

沈黙は熱愛が真実であるからこそという意見や。

 

いまになって交際を否定することは事務所の業務怠慢ではないかという意見も。

 

ひとつ言えるのは、世界中にいるジェニとVのファンたちは、今か今かと事態が明らかになるその時を待っているのだということです。

関連記事