# NCT
# NCT NEW TEAM
# NCT Universe
# SMROOKIES
# リク
# サクヤ
# デヨン
# ジョンミン
# リョウ
# シオン
# ユウシ
# 日本人
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCT NEW TEAM・プレデビューメンバー7人が決定

アップデート : 2023-09-07

NCT NEW TEAM(仮)のプレデビューメンバー7人が決定しました。詳細をお届けします。

メンバー数を7人に急遽変更

NCT NEW TEAM(仮)のプレデビューメンバー7人が決定しました。


9月7日、ENAチャンネルとTVINGを通じて放送された「NCT Universe : LASTART」では、NCT NEW TEAMのプレデビューメンバーが発表されました。


その結果、番組からはリク、サクヤ、デヨン、ジョンミン、リョウが1位から5位でプレデビューを確定し、すでにデビューが確定しているSMROOKIESのシオンとユウシと共に7人で活動をしていくことになります。


当初は「番組内から4人を選抜する」としていましたが、最終発表を前にメンバー数に変更があることを予告。


今後、7人のメンバーはNCTの最後のグループである「NCT NEW TEAM(仮)」として活動します。


なお、メンバーの中でユウシ、リク、サクヤ、リョウの4人は日本人。


NCT NEW TEAM(仮)は9月9日と10日に大阪・ヤンマースタジアム長居で、9月16日と17日に東京・味の素スタジアムで開催されるNCTの「NCT NATION : To The World-in JAPAN」公演でオープニングアクトを行う予定で、10月には日本10都市でプレデビューツアーを開催する計画です。


参考情報元:tenasia

関連記事