# netflix
# 韓国 Netflix
# 韓国ドラマ Netflix
# ネットフリックス
# 韓国ネットフリックス
# 今、私たちの学校は…
# 韓国ゾンビドラマ
# シーズン2
# 公式発表
# 韓国トレンド
# トレンド
# トレンド速報
# 韓国トレンド速報
# 韓国芸能ニュース

Netflixドラマ「今、私たちの学校は…」シーズン2制作を公式発表!気になるキャストは?

アップデート : 2022-06-07

世界的人気を得た韓国Netflixのオリジナルドラマ「今、私たちの学校は…」が、シーズン2の制作について公式的に発表しました。詳細をお届けします。

Netflix公式ツイッターでシーズン2の制作を発表!

7日、Netflix Koreaの公式ツイッターアカウントで、ドラマ「今、私たちの学校は…」のシーズン2が制作することが発表されました。

 

このドラマは大人気ウェブトゥーンが原作で、ゾンビウイルスが広まった学校で孤立してしまった生徒たちが生き残りをかけて死闘を繰り広げるという物語。

 

今年の1月にドラマが公開されるや否や、アメリカを含む全60ヶ国で1位を記録するほど多大な人気を得たドラマでもあります。

 

現在Netflix Koreaの公式ツイッターには、シーズン1で活躍した俳優チョイヒョンパクジフロモンユンチャニョンがシーズン2の制作を知らせる祝賀映像を掲載中。

 

前作で死亡してしまった主要人物もおり、次作ではどのような形で出演するのかにも注目が集まっています。

 

なお、今、私たちの学校は…」シーズン1は現在Netflixで視聴可能です。

 

参考情報元:wikitree

関連記事