# 静かなる海
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# SFミステリースリラーシリーズ
# ネットフリックス
# Netflix
# 新ドラマ
# コンユ
# ペドゥナ

12月24日公開・Netflixドラマ「静かなる海」メイン予告映像を公開へ

アップデート : 2021-12-13

12月24日からNetflixで公開されるドラマ「静かなる海」が、メイン予告映像を公開しました。詳細をお届けします。

韓国初のSFミステリースリラーシリーズ「静かなる海」

12月24日からNetflixで公開されるドラマ「静かなる海」が、メイン予告映像を公開しました。


「静かなる海」は必要資源の枯渇で荒廃化した近未来の地球で、特殊任務を受けて月に捨てられた研究基地に発った隊員たちの物語を描いた作品です。


予告編は荒廃した地球の姿から始まり、水をはじめとする必要資源の枯渇で地球と地球に住んでいるすべての生命の生存が脅かされている状況が伝えられます。


そこで月の探査に選抜された隊員がソン・ジアン(ペドゥナ)、ハン・ユンジェ(コンユ)、リュ・テソク(イジュン)など。


彼らは「基地内に残っている重要サンプルを回収して地球に帰還せよ」という重要な任務を追いながら、5年前の事故で閉鎖された月探査基地パルへを目指します。


予告編の中では宇宙と月の事実的に描写されたビジュアルがリアルに描かれ、さらに韓国初のSFミステリースリラーシリーズらしく、巨大かつ寂寞した月の姿を完璧に再現。


豪華な出演者やその演技と共に、思わず画面に引き込まれてしまうような映像美も特徴です。


なお、ドラマ「静かなる海」は12月24日からNetflixで公開される予定です。

 

参考情報元:HYPEBEAST

関連記事