# Netflix
# マイネーム
# ハンソヒ
# アンボヒョン
# ラブシーン
# キムジンミン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国Netflix
# 韓国女優
# 韓国俳優

ドラマ「マイネーム」ハンソヒ&アンボヒョンの濃厚なラブシーンが話題に!

アップデート : 2021-10-18

10月15日からNetflixで配信が開始されたドラマ「マイネーム 」。その中で、ハンソヒとアンボヒョンのラブシーンが話題を集めています。詳細をお届けします。

「歴代級のラブシーン」という声も多数

Netflixドラマ「マイネーム 」のラブシーンが話題を集めています。


10月15日から、Netflixを通して世界190か国以上に配信されているドラマ「マイネーム」。


ハンソヒアンボヒョンが主演を務め、父親を殺した犯人を見つけるために組織に入ったジウ(ハンソヒ)が冷酷な真実と復讐に立ち向かっていくドラマです。


警察に潜入したジウとパートナーになったピルト(アンボヒョン)は、徐々に呼吸を合わせながら捜査を進めています。


第8話ではラブシーンも登場し、だんだんとピルトに妙な感情を抱き始めたジウの姿が描かれました。


言葉も交わさず、ただ見つめ合っていた二人ですがお互いの傷を癒すようにキス。


時間にすると5分にも満たないシーンですが、その内容は多くの視聴者たちを虜にしました。


そのため、ネット上では「時間は短くても歴代級のラブシーン」「『夫婦の世界』のラブシーンを超えた!」と賞賛の声が上がっています。


ドラマ「マイネーム」はNetflixドラマ「人間レッスン」を演出したキムジンミン監督の最新作として、公開直後から爆発的な関心を集めています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事