# わかっていても
# 韓国ドラマ
# ソンガン
# ハンソヒ
# ウェブ漫画
# 原作
# ネットフリックス
# netflix
# ロマンス
# ラブロマンス
# 韓国ドラマ Netflix
# ウェブトゥーン
# 韓国ウェブトゥーン

ドラマ「わかっていても」のドキドキシーンをまとめてみました♡

アップデート : 2021-09-08

日本でも大人気のドラマ「わかっていても」!イケメンのソンガンと超絶美女のハンソヒが繰り広げるラブロマンスに多くの人がドキドキしているのではないでしょうか!?今回はそんな美男美女のドキドキシーンをまとめてみました♡

ヤンドヒョク

ヤンドヒョク 告白シーン

ナビに告白するために森の中をライトアップし、花束と一緒にナビにサプライズで告白をしたドヒョク。

 

ドヒョクの素直なナビへの気持ちと、ジェオンを切るに切れない自分に涙してしまうナビ。

 

今の自分ではドヒョクと恋愛できないと断るナビに対しても、パクジェオンのせいで揺らいでいるナビの気持ちを理解しながらも好きだと告白..。

 

ドヒョクの一途でナビを思いやる気持ちに涙が出そうでした...TT

ヤンドヒョク 2回目の告白シーン

ソウルに帰るナビを見送りに来たドヒョク。

 

昨日の告白のせいで少し気まずかった2人ですが「気を付けてね」と挨拶をして、いつの間にか気まずさもなくなった2人。

 

バスが出発するころ、窓越しにナビに電話したドヒョクは「やっぱりナビを諦められない」とナビに再度気持ちを伝えました♡

 

窓越しに見つめ合いながらの告白...。

 

ドヒョクの素直で一途な想いに心を打たれましたTT

ユナビの大学訪問

ナビに会いに、遠くからナビの大学にドヒョクがやってきました♪

 

両手にいっぱいのナビへのお弁当を持ってきて、ナビに愛情いっぱいの手料理を振舞います!

 

美味しそうに食べるナビを嬉しそうに見つめるドヒョク♡

 

ドヒョクの顔がクシャっとなる笑顔に、いつも胸キュンしてしまうのは私だけでしょうか...?!

ヤンドヒョクとユナビのキャンプデート♡

ソラの衝撃的な一言で傷ついたナビは、自分の故郷に少し帰ることに。

 

偶然にも同じく故郷に帰ってきていた幼馴染のドヒョクと会い、元気のないナビをドヒョクは海の見える所でカーキャンプに連れ出してくれました!

 

そこでドヒョクはナビに「ナビが自分の初恋の人だった」と告白♡

 

焚火と綺麗なライトアップ、そして海と最高なシチュエーションでのドヒョクの発言に、ナビも動揺を隠せないようでした♪

ドキドキ♡市場へ買い出し

ソウルを離れて故郷に帰り、心の知れたドヒョクと一緒に市場に行くことにしたナビ。

 

都会とは違う、時間のゆっくり流れた海辺の市場で買い物をする2人に、市場のおばさんも「かわいいカップルだ」と冗談を♪

 

まんざらでもなさそうなドヒョクのハニカミに、キュンキュンした方も少なくないのではないでしょうか!?

 

一緒に屋台を楽しんだり、お互いを気にかけながら歩く...。

 

これこそ、さりげない小さな幸せですよね...♡

パクジェオン

ユナビとギャラリーデート

以前にナビが行ってみたいといっていたギャラリーに一緒行こうとナビを誘ったジェオン。

 

2人きりの外でのデートはこれが初めて...?

 

しかし、そのギャラリーはナビの元カレが昔に開いた場所と同じだったため、どうしても落ち着きがないナビ。

 

そんなナビをジェオンが優しく包み込み、安心させてくれます。

 

実はギャラリーにいい思い出がないと告白したナビに対して、ジェオンはとっても綺麗な女性を見かけたと告白...。

 

そしてその綺麗な女性と再会し、運命を感じたと告白しました。

 

ジェオンはずっと前からナビを気にかけていたようです♡

カップルの憧れ♡観覧車シーン

故郷に帰っている間、ジェオンとの連絡を一切していなかったナビ。

 

そんなナビに会いにMTに参加したジェオンと、気まずいナビは、久々の再会なのにも関わらず観覧車に2人きりで乗ることに...!

 

これまで連絡をしてくれなかったり、誕生日に連絡をくれなかったりと、寂しかった想いをひざまずきながら、ナビに告白するジェオン。

 

密閉された2人だけの空間で、ジェオンの寂しそうな上目遣いは反則です×!

ユナビの発表を応援するパクジェオン

ジェオンの過去の女遊びと、「友達として過ごしたい」といったジェオンのひと言で、ジェオンと少し距離を置くことにしたナビ。

 

学校で会ってもお互い知らないふりをし、一気に距離が開いてしまった2人。

 

そんな時、ナビは学校で発表会があり緊張していたところ、ナビの前に突然現れたジェオン。

 

緊張しているナビをほぐしてあげるように優しく話しかけ、最後には大きな手でナビの顔を包み込み「発表頑張って」と一言残しました。

 

これに胸キュンしない女子は、きっといないでしょう...。

パクジェオンが教えてくれるキャンディーの味

キャンディーキスといったら、2009年に放送された「IRIS」のイビョンホンとキムテヒのキスですよね♪

 

今回はジェオンがまた新しいキャンディーキスを見せてくれました♡

 

学校で待ち合わせをしていた2人。

 

そこにキャンディーを舐めながら登場するジェオンに、「何の味を食べてるの?」と聞くナビ。

 

すると、ジェオンがまたキャンディーを口に入れた後、ナビにキスをします...♡

 

ジェオンだからできる超高度なキステクニックですね!

関連記事