# 夫婦の世界
# ドラマ
# あらすじ
# キャスト
# 見どころ
# 反応
# netflix
# キムヒエ
# パクヘジュン
# ハンソヒ
# ネットフリックス
# 不倫
# 浮気
# 韓国ドラマ

韓国ドラマ「夫婦の世界」はどんな内容なの?泥沼夫婦劇で韓国で大ヒット!

アップデート : 2020-07-10

最高視聴率31.6%を記録した、キムヒエを初めとする実力者俳優たちが出演する「夫婦の世界」。 不倫からはじまる裏切り、復讐のドロドロ夫婦劇が韓国で大きな話題になりました!そんな2020年大ヒット作となった「夫婦の世界」のあらすじ、キャスト紹介まで!今話題の美人女優ハンソヒにも大注目♡

ドロドロドラマ「夫婦の世界」が面白い!

イギリスのドラマ「女医フォスター夫の情事、私の決断」の韓国リメイク版として放送された不倫ドラマ

 

韓国ではあまり見かけない不倫メインのドラマですが、 キムヒエを初めとする実力者俳優たちが勢ぞろい!

第二のソンヘギョと言われている今アツい韓国女優のハンソヒも出演♪

 

今回は『夫婦の世界』のあらすじやみどころなど、とことんご紹介していきます!

実力派俳優が勢ぞろい!ドロドロ不倫に韓国中がハラハラ!

平均年齢45歳の実力者俳優たちが見せる名演技!

昨年社会現象までとなったJTBCドラマ「SKYキャッスル」の視聴率を抜いて、JTBC歴代最高視聴率30%超えを記録した「夫婦の世界」

 

女優歴30年以上でドラマ1話の出演料が約500万と言われている大物女優キムヒエを初めとする

実力派俳優たちが見せる絶妙な演技力には圧巻!

 

旦那の不倫から始まる夫婦仲の崩壊、そして人間関係の駆け引き。

男女のさまざまな執着心によって崩壊していくヒューマンストーリーに韓国中がドキドキハラハラ!!

JTBC歴代最高視聴率を記録!視聴者の声は?

非地上波ドラマ歴代最高視聴率を更新!

「SKYキャッスル」を抜く視聴率を28%超えを記録しました!

 

リメイク版でヒットすることはなかなか難しいと言われていますが

イギリスのヒットドラマを韓国で完璧にリメイクし、人気ドラマに作り上げたことに

イギリスのドラマ関係者も素晴らしいと反応していました!

 

結婚してからの現実的な内容も描かれており、

視聴者の中には「このドラマで、人間の苦しみ、甘み、地獄、天国を全て見た気分」とコメントする人も!

 

そして何よりも、出演している全ての俳優たちの演技力に驚かされたそうです。

「夫婦の世界」日本からの視聴方法は?

地上波:KNTV 7月10日~毎週金曜日 午後8:00~11:00(2話連続放送)~ 

Netflix:配信中 (韓国のみ)

アマゾンプライム:× 

U-NEXT:× 

Hulu:×

 

2020年韓国大人気作が早くもKNTVで放送決定しました!

韓国のNetflixでは7月1日から放送されていますが、日本ではまだのようです。

しかし、韓国で大ヒットしたドラマなため、今後Netflixに登場する可能性は大☆

韓国でも大きな話題をよんだので、配信されるまでそう遠くはないかもしれません!

豪華キャストをご紹介!

チソヌ/キムヒエ

家庭医学課専門で病院の副院長を務め、優しい夫と息子に恵まれ完璧な生活を送っていた。

 

しかし、ある日旦那の浮気がわかり、今まで信じていた友人たちからも騙されていたと知り

息子を守りながらも、綿密に復讐を果たそうとします。

イテオ/パクヘジュン

チソヌの夫

映画監督、エンターテインメント事業家として活動するが

上手くいかず、全て妻の資金により事業を経営していた。

 

完璧な妻を持っていながら、若くて美人なヨダギョンに惹かれ浮気をし

一度は家庭を捨てるが、結局はどちらも選べず、別れてからもチソヌに執着する。

ヨンダギョン/ハンソヒ

地域で財と地位のある両親の間で愛情いっぱいに育った一人娘のお嬢さん

 

若く美人で素敵な未来が待っていた人生ですが

イテオに出会うことによりその人生が狂いだします。

 

チソヌから勝ち取ったイテオですが、彼の愛にだんだんと不信感を抱き始めます。

コイェリム/パクソニョン

ソンジェヒョクの妻で、チソヌとは友人で家もご近所さん

 

イテオの不倫を知っていながらも、友人チソヌには伝えなかった。

 

そんな彼女の結婚生活にもだんだんと問題が起こり始める。

ソンジェヒョク/キムヨンミン

会計士で、イテオの友人

 

長年チソヌには好感を持っていた。

 

妻との生活が退屈という理由で妻には無関心で浮気を繰り返す。

しかし、ある時妻の大切さに気づかされる。

ドラマ紹介のインパクト大?あらすじをご紹介!

関連記事