# 脱出おひとり島
# チャヒョンスン
# ソンミ
# バックダンサー
# 東方神起
# BTOB
# ダンサー
# モデル
# 俳優
# Netflix
# 韓国時事ネタ
# 韓国Netflix
# 韓国バラエティ

「脱出おひとり島」で話題のチャヒョンスンが俳優へ転向?

アップデート : 2022-01-28

ソンミのバックダンサーであり、「脱出おひとり島」で話題を集めているチャヒョンスンが俳優への転向を検討しているとのこと。詳細をお届けします。

ダンサーとモデルを兼任しているチャヒョンスン

Netflixのバラエティー番組「脱出おひとり島」で話題を集めているチャヒョンスンが俳優への転向を予告しました。


1月27日、雑誌Men's Health(メンズ・ヘルス)は2月号の表紙を飾ったチャヒョンスンと行ったインタビューを公開。


インタビューと共に公開されたグラビアでは、チャヒョンスンのしっかりとした肉体美を確認することができます。


そのインタビューの中で、チャヒョンスンは「脱出おひとり島」への出演を悩んでいたことを明かした上で「いざ出演してみるととても良かった。一緒に出演したみんながとても良い人たちで、過酷な撮影環境の中でもお互いに頼ることができた」と述べました。


チャヒョンスンはソンミのバックダンサーとして知られていますが、この他に東方神起BTOBなどのバックダンサーも行っています。


またその肉体美を活かしてモデル活動も行っているチャヒョンスンですが、今後は役者として新たにスタートすることを予告。


今後、ドラマなどを通してチャヒョンスンの演技を見られる日が来るかもしれませんね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事