# チョンヘイン
# クギョファン
# D.P. -脱走兵追跡官-
# シーズン2
# Netflix
# 予告映像
# 主演
# ポスター
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

チョンヘイン主演「D.P. -脱走兵追跡官-」シーズン2・7月28日から配信!

アップデート : 2023-06-20

チョンヘインとクギョファンが主演を務める「D.P. -脱走兵追跡官-」シーズン2が、7月28日からNetflixで配信されることが分かりました。詳細をお届けします。

シーズン2では「密度があって深まった話を見ることができる」

チョンヘインクギョファンが主演を務める「D.P. -脱走兵追跡官-」シーズン2が、7月28日からNetflixで配信されることが分かりました。


6月20日、Netflixは「爆発的な人気を集めた『D.P. -脱走兵追跡官-』シーズン2が7月28日に公開を確定した」と発表。


また同時にシーズン2のローンチポスター、そして予告映像を電撃公開しました。


ローンチポスターには、シーズン1で衝撃を与えたラストシーンが描かれており、銃の乱射によって血が飛び散った様子も確認できます。


シーズン1では脱走兵たちを捕らえる軍務離脱逮捕組「D.P.」のアンジュノ(チョンヘイン)とハンホヨル(クギョファン)が、まだ知らなかった現実に直面した話が描かれましたが、シーズン2でも“まだ変わっていない現実”から物語がスタート。


今回も主演を続投するチョンヘインはシーズン2について「シーズン1に続く一つの作品だ」とし「まだ終わっていない話もあり、解決しなければならない部分もあるので、もう少し密度があって深まった話を見ることができると思う」とコメント。


シーズン1では軍隊内の暴力と不条理をリアルに再現し、多くの視聴者を捕らえた「D.P. -脱走兵追跡官-」が、シーズン2ではどのような影響力を及ぼすのか注目が集まっています。


参考情報元:insight

関連記事