# チャンダア
# IVE
# ウォニョン
# 実姉
# 新ドラマ
# ピラミッドゲーム
# STARSHIP
# ウェブトゥーン
# 宇宙少女 ボナ
# TVING
# ペクハリン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

“IVEウォニョンの姉”チャンダア・新ドラマ「ピラミッドゲーム」で女優デビュー

アップデート : 2023-05-26

IVEウォニョンの実姉として注目を集めているチャンダアが、新ドラマ「ピラミッドゲーム」で女優デビューすることが分かりました。詳細をお届けします。

宇宙少女ボナと共演の可能性も!

IVEウォニョンの実姉として注目を集めているチャンダアが、新ドラマ「ピラミッドゲーム」で女優デビューすることが分かりました。


5月25日、所属事務所キングコング by STARSHIPは複数メディアの取材に対し「チャンダアが『ピラミッドゲーム』に出演する」と伝えました。


「ピラミッドゲーム」は同名のウェブトゥーンを原作にした学園スリラー作品。


ある女子高校を舞台に、人気投票を通じてそれぞれが格付けされ、Fクラスになると“合法的”にいじめの被害者になるという悪辣なストーリーを描きます。


この作品でチャンダアは、成績が最上位圏で人気投票では唯一無二のAクラスになったペクハリン役を演じる予定。


ペクハリンは優しく見えるものの、実は正反対の性格を持っており、チャンダアが二面性のある役柄をどのように演じるか注目が集まっています。


一方、チャンダアはIVEチャンウォニョンの実の姉として知られ、4月にはコンタクトレンズブランドのCMを通じてモデルデビュー。


チャンダアが女優デビューを飾るドラマ「ピラミッドゲーム」は、宇宙少女のボナも出演を検討中で、TVINGオリジナルシリーズとして制作される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事