# キムミンギュ
# BTSジン
# IDOL:The Coup
# PRODUCE X 101
# オーディション番組
# そっくり
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

BTSジンがドラマに?ジンとそっくりな俳優キムミンギュ

アップデート : 2021-11-12

現在、ドラマ「IDOL:The Coup」に出演中の俳優キムミンギュが「BTSジンに似ている!」と話題を集めています。詳細をお届けします。

オーディション番組「PRODUCE X 101」に参加していたキムミンギュ

現在、ドラマ「IDOL:The Coup」に出演中の俳優キムミンギュが「BTSジンに似ている!」と話題を集めています。


俳優キムミンギュはこのドラマの中で、デビュー5年目に入ったトップアイドルグループ「MARS」のリーダーであり、アイドルになるために生まれたような才能を持っているが実はとてつもない努力家であるというソジハン役を演じています。


端整な顔立ちが特徴のキムミンギュですが、視聴者の間では「BTSのジンに似ている」という声も。


すでに複数のオンラインコミュニティサイトでは、キムミンギュとジンのそっくりを話題にしたスレッドも登場。


特に今回、ドラマ出演をするために髪色をアッシュグレーに染めているため、よりジンに似ている雰囲気を感じます。


またジンのチャームポイントでもある、ぷっくりとした唇までそっくり!


視聴者たちは「本当にBTSのジンかと思った」「雰囲気がよく似ている」とそのそっくり度を認めました。


ちなみにキムミンギュはオーディション番組「PRODUCE X 101」に参加したことがあり、当時は“CG級ビジュアル”として話題に。


現在でも日本で人気があり、SNSのコメント欄には日本のファンからのコメントも多く書き込まれています。


参考情報元:인사이트

関連記事