# 国民死刑投票
# 新ドラマ
# パクヘジン
# イムジヨン
# パクソンウン
# 予告映像
# SBS
# スリラー
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

新ドラマ「国民死刑投票」緊張感とスリルのある予告映像を初公開

アップデート : 2023-07-20

新ドラマ「国民死刑投票」が、緊張感とスリルのある予告映像を初公開しました。詳細をお届けします。

「殺すか生かすか、あなたの選択は?」

新ドラマ「国民死刑投票」が、緊張感とスリルのある予告映像を初公開しました。


「国民死刑投票」は、悪質な犯罪者たちを対象に“国民死刑投票”を進め、死刑を執行する正体不明の人物を追跡するストーリーを描いた国民参与審判劇。


最高の没入感を見せるハードボイルド追跡スリラーを予告し、放送前から熱い関心を集めています。


7月20日には初の予告映像が公開され、主演を演じるパクヘジン(キムムチャン役)、パクソンウン(クォンソクジュ役)、イムジヨン(ジュヒョン役)が登場。


予告映像は半裸の男性が縛られている姿から始まり「世の中には有罪だが無罪の悪魔がいる」という意味深なフレーズが。


また無罪宣告と共に泣き叫ぶパクソンウン(クォンソクジュ役)の姿が映し出され、「殺すか生かすか、あなたの選択は?」というフレーズで幕を閉じました。


わずか35秒ほどの予告映像でも、ドラマのアイデンティティをしっかりと感じられる構成になっており、スリラードラマらしいスピード感と緊張感を表現。


何よりも主演を務める3人の破格的な変身と演技力が、すでに大きな話題を集めています。


一方、「国民死刑投票」は8月10日から毎週木曜日夜9時、韓国SBSで放送される予定です。


参考情報元:daum

関連記事