# ハンソヒ
# ファンサービス
# インスタグラム
# ファンレター
# サイン
# ティッシュ
# 遭遇
# エピソード
# 神対応
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

ティッシュにサイン!ハンソヒのファンサービスにファン感動

アップデート : 2022-03-03

ハンソヒの格別なファンサービスにファンたちが感動しました。詳細をお届けします。

インスタグラムにファンからもらった手紙をアップ!

ハンソヒの格別なファンサービスにファンたちが感動しました。


3月2日、SNSやオンラインコミュニティサイトでは「飲食店でハンソヒに遭遇した」というファンAさんのエピソードが公開されました。


Aさんは最近、あるレストランで食事中のハンソヒを発見。


「食事中に話しかけるのは礼儀がないので、食事されている間に手紙を書いた。紙がなくてティッシュに私の思いをつづった」とし「静かに近づいて手紙を渡すと、ありがとうと言ってくれた」と明かしました。


またAさんはハンソヒに会えた嬉しさからサインを頼んだものの、そこにはサインができるような紙がなかったと説明。


しかし「オンニ(ハンソヒ)が紙がないからと探してくれた」とし、結局紙がなかったためティッシュにサインをしてくれたと付け加えました。


そしてAさんが「(サインを)書かないという選択もあったのに、ずっと紙を探してくれた。私の名前まで聞いてくれて、とても親切だった」と当時の状況を伝えると、ファンたちはそのファンサービスに感動した様子を見せました。


さらにハンソヒは同日、自身のインスタグラムストーリーにAさんからもらったと思われる“ティッシュの写真”を投稿。


ティッシュに手紙を書いたAさんは当時、少し恥ずかしさもあったようですがハンソヒはその手紙がとても嬉しかったようですね。


これらのエピソードに対し、ファンたちは「ファンサービスが神」「顔も美しくて性格も素晴らしい」と絶賛しています。


参考情報元:dispatch

関連記事