# チョンホヨン
# BLACKPINKジェニ
# イカゲーム
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# ネットフリックス
# 交友関係
# ドレス

チョンホヨン&BLACKPINKジェニ・ロサンゼルスでツーショットを披露

アップデート : 2021-11-09

ドラマ「イカゲーム」のチョンホヨンとBLACKPINKジェニが、ロサンゼルスで再会しました。詳細をお届けします。

美しいブラックドレスを披露

ドラマ「イカゲーム」のチョンホヨンBLACKPINKジェニが、ロサンゼルスで再会しました。


チョンホヨンは11月8日、自身のインスタグラムストーリーにBLACKPINKジェニとのツーショットを投稿。


写真の中でチョンホヨンは、胸元がオープンになったブラックドレスを着用しています。


一方、ジェニはオフショルダーのチューブトップドレスを着用し、華奢な肩をアピールしました。


チョンホヨンとジェニは11月6日に、アメリカ・ロサンゼルスで開催された「2021 LACMA Art+Film Gala」に出席。


チョンホヨンとジェニは日頃から仲が良く、9月27日のインスタグラムではジェニが「イカゲーム」の撮影現場に訪れた様子を公開していました。


チョンホヨンはドラマ「イカゲーム」で爆発的な人気を誇り、現在のインスタグラムフォロワー数は2336万9000人を突破。


ジェニも5631万人のフォロワー数を誇っており、二人の美しいツーショットに世界中が注目しています。

 

参考情報元:여성조선

関連記事