# キムユジョン
# ソンガン
# マイデーモン
# 新ドラマ
# 共演
# トドヒ
# チョングウォン
# ラブコメ
# ファンタジー
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

キムユジョンとソンガンが新ドラマ「マイデーモン」で共演

アップデート : 2023-10-12

キムユジョンとソンガンが、新ドラマ「マイデーモン」で共演することが分かりました。詳細をお届けします。

“魂を担保にした”ファンタジーラブコメドラマ

キムユジョンソンガンが、新ドラマ「マイデーモン」で共演することが分かりました。


10月11日、SBSは新金土ドラマ「マイデーモン」が11月24日に初放送されることを発表。


「マイデーモン」は悪魔のような財閥の令嬢トドヒ(キムユジョン)が、一夜で能力を失ってしまった悪魔デーモンのチョングウォン(ソンガン)と契約結婚するというファンタジーラブコメディドラマです。


このドラマでキムユジョンは、誰のことも信じない未来グループの令嬢で、悪魔を愛したトドヒに抜擢。


財閥の異邦人であり、世界の法則にいち早く気が付き、何事にも冷徹になってしまったという役柄です。


一方、ソンガンは完璧で致命的な悪魔チョングウォンに抜擢され、これまでのイメージを一変させるとのこと。


地獄を生きる人間に、“魂を担保”に危険で甘い取引をすることで永遠に生きてきた悪魔のチョングウォンと、彼の能力を強奪したトドヒが繰り広げるストーリーが見どころのひとつになっています。


なお、撮影は現在も進行中で、11月24日午後10時に初放送される予定です。

 

参考情報元:daum

関連記事