# リュジュンヨル
# 三池崇史監督
# CONNECT
# 出演
# チョンヘイン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 検討中
# 人間失格

リュジュンヨル・三池崇史監督が手掛けるドラマ「CONNECT」に出演へ

アップデート : 2021-10-15

リュジュンヨルが、三池崇史監督が手掛けるドラマ「CONNECT」に出演することが分かりました。詳細をお届けします。

チョンヘインも出演を検討中?

リュジュンヨルが、ドラマ「CONNECT」に出演することが分かりました。


10月15日、放送関係者は韓国メディア・スポーツ朝鮮の取材に対し「リュジュンヨルが三池崇史監督が韓国で演出する新ドラマ『CONNECT(コネクト)』の主人公になる」と述べました。


「CONNECT」は臓器ハンターたちに身体の一部を奪われた男が、臓器移植を受けた人と“コネクト”され、そこから繰り広げられる奇妙な話を描いた作品。


そのメガホンを取るのは日本の三池崇史監督で、三池監督にとって初の韓国進出作になります。


これまで映画「殺し屋1」「着信アリ」「クローズZERO」「逆転裁判」「無限の住人」などを演出してきた三池監督は韓国でも知名度が高い監督の一人。


またリュジュンヨルの出演ニュースに先立って、9月にはチョンヘインも出演を検討中であると伝えられています。


現在、まだ正式な発表はされていませんがリュジュンヨルとチョンヘインの共演にも期待が高まっている状況です。


リュジュンヨルは現在ドラマ「人間失格」に出演中であり、放送日程などはまだ未定とのことです。

 

参考情報元:스포츠조선

関連記事