# 社内お見合い
# ベストカップル賞
# アンヒョソプ
# キムセジョン
# 共演
# 熱愛説
# インスタ
# 匂わせ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル

「社内お見合い」アンヒョソプとキムセジョンの熱愛説が再浮上

アップデート : 2023-06-14

ドラマ「社内お見合い」でベストカップル賞を受賞したアンヒョソプとキムセジョン。最近、再び熱愛説が浮上しています。詳細をお届けします。

投稿した写真をなぜか削除したアンヒョソプ

ドラマ「社内お見合い」でベストカップル賞を受賞したアンヒョソプキムセジョンに、再び熱愛説が浮上しました。


最近、ある海外メディアは「ファンがアンヒョソプとキムセジョンの熱愛の証拠を見つけた」と報道。


二人は2022年2月から放送されていたドラマ「社内お見合い」で共演し、「2022 SBS演技大賞」ではベストカップル賞を受賞。


ドラマ内で完璧なケミを見せただけでなく、インタビューでもお互いを思いやる姿が映し出され、一部のファンは二人の熱愛を疑ったこともありました。


また2022年10月、キムセジョンが休暇中のプライベート写真をインスタグラムに投稿。


この時、写真に映っていたプラスチック製のラウンジチェアが、アンヒョソプのインスタグラム投稿写真にも映っていたと噂され、熱愛説が浮上したことがあります。


そんな中、6月10日にインスタグラムを通じて日本で撮影した写真を複数枚投稿したアンヒョソプ。


そしてちょうど同じ時期の6月9日、キムセジョンは東京ディズニーリゾートで撮影した写真を投稿。


キムセジョンは友人と自身のお兄さんとディズニーを楽しんだようでしたが、二人が同時期に日本に滞在していたことで「日本でデートを楽しんだのでは?」という声が上がっていました。


またアンヒョソプが投稿した写真の一部に「キムセジョンの手が映っている」という指摘があり、その投稿はのちに削除。


この投稿には複数枚の写真がありましたが、指摘された写真だけを削除し、その他の写真は再び投稿されたため「やはり付き合っているのでは?」という声が上がっています。


ちなみにアンヒョソプとキムセジョンの熱愛説に対して批判的な声がほとんどなく、ドラマの放送終了から1年以上が過ぎた今でも「実際に付き合っていてほしい」「本当にときめく二人」という声が聞かれています。

 

参考情報元:insight

関連記事