# 韓国俳優
# アンヒョソプ
# 韓国アイドル
# GOT7
# JYPエンターテインメント
# 練習生
# 韓国ドラマ
# キムスルギ
# ユンソヒ
# パクボヨン
# キムセジョン
# イソンギョン

アンヒョソプのスタイルまとめ♡背が高すぎてGOT7でデビューできなかった?!

アップデート : 2022-04-13

2022年ドラマ「社内お見合い」で、熱い人気を集めた俳優アンヒョソプ。これまで数多くのドラマで活躍してきたアンヒョソプですが、元々はアイドルデビューを目指すJYPの練習生でした。アンヒョソプがアイドルになれなかった理由と共に、スタイルの良さが分かる共演者たちとの写真をご紹介します!

アンヒョソプのプロフィール

アンヒョソプはソウルで生まれ、幼い頃にカナダに移住をしています。


ご両親は韓国人ですが、アンヒョソプの国籍はカナダ。


そのため英語が堪能であり、ドラマの中で英語力を披露することもあるようです。


またビジュアルの良さだけでなく、スタイルが良いことでも知られているアンヒョソプ。


身長は187cm、体重は68kgとモデルのようなスタイルを持っています。


ちなみに6歳からバイオリンを習っており、ピアノやギターも得意だというアンヒョソプ。


クールな性格に見られがちですが、実はとても親しみやすく気さくで前向きな性格なんだとか!

背が高くてGOT7でデビューできなかった?!

現在、俳優として大活躍しているアンヒョソプ


しかし、俳優になる前はJYPエンターテインメントでアイドルの練習生をしていました。


当時、現在のGOT7のメンバーたちと宿舎で共同生活をしていたというアンヒョソプ。


一緒にデビューすることを夢みていたものの、アンヒョソプは187cmという高身長のためにデビュー組に選ばれなかったと明かしています。


ダンスや歌の実力が足りなかったこともデビューを逃した理由ということですが、事務所側は一人だけ身長が高いことでバランスが悪くなってしまうと考えたようです。


アンヒョソプは現在でもGOT7のメンバーと交流を持っていますが、身長174cmのジャクソンと並ぶとやはり身長差が目立ちますね。(画像2~3枚目)

 

関連情報:

アンヒョソプ・JYPでの練習生時代に苦労した理由は?

共演女優との身長差にドキドキ♡

キムスルギ

ドラマ「三つ色のファンタジー」でキムスルギと共演したアンヒョソプ


キムスルギの身長は157cmで、アンヒョソプとは31cmという身長差があります。


高いヒールを履いていても、アンヒョソプの肩くらいの位置にキムスルギの頭があり、その身長差にキュンとした視聴者も多かったようです。

ユンソヒ

ドラマ「三つ色のファンタジー」では、ユンソヒとの身長差も話題を集めました。


ユンソヒの身長は168cmであり、女優としては決して低い身長でありません。


それでも、これだけの身長差!


少しアンヒョソプを見上げるくらいの身長差は、まさに女性にとって理想とも言えるのではないでしょうか?

パクボヨン

ドラマ「アビス」ではパクボヨンと共演したアンヒョソプ


パクボヨンは韓国の女優の中で、特に身長が低いことで知られています。


その身長は158cmですが、小柄なこともありアンヒョソプと並ぶと身長がもっと低く見えますね。


10cm以上あるヒールを履いていても、アンヒョソプの肩くらいに頭がきています。


その一方で、ハグをするとすっぽりと腕の中に収まることから、その身長差が羨ましい!という声もありました。

 

関連情報:

30代になっても可愛いが止まらない!国民の妹♡パクボヨンの出演作品をまとめてご紹介

キムセジョン

ドラマ「社内お見合い」では元gugudanキムセジョンと、最高のケミを披露したアンヒョソプ


アイドル出身のキムセジョンの身長は164cmで、女性としては一般的な身長ですね。


しかし、高身長のアンヒョソプと並ぶとやはり身長差があり、その身長差にドキドキする視聴者が続出!


画像1枚目、左下の写真のようにこの身長差で頭を撫でられたら…惚れない訳がありません♡

 

また画像2~3枚目のように、二人でセルカを撮っても理想的な身長差であることが分かりますね。

白衣姿でも溢れ出るスタイルの良さをチェック!

ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」では、素敵な白衣姿を披露したアンヒョソプ


アンヒョソプの隣にはモデル出身の女優イソンギョンが並んでおり、イソンギョンの身長は175cm。


少し足を開いて立っているアンヒョソプですが、普通に立っていたらもっと身長差が目立っていたはず!


さらにイソンギョンに負けないくらい、アンヒョソプが小顔であることも分かります。

男らしさを感じるアンヒョソプの筋肉

高身長でスタイルがとても良いアンヒョソプ


顔立ちがスッキリしているため、身体のラインもすごく細く見られがち。


しかし、洋服を脱ぐとこのように男らしさを感じる筋肉が♡


引き締まった胸元と腹筋は、多くの女性を魅了しています。

アンヒョソプのスタイルは10頭身?!

俳優の中でも、身長が高い部類に入るアンヒョソプ


このようにソファーに浅く座っているだけで、スタイルが良いことが伝わってきます。


特にアンヒョソプは脚が長く、そのスタイルは10頭身という噂も!


画像2枚目のように、デニムを腰履きにしてもこれだけスタイルが良いので、10頭身という噂はもしかすると本当かもしれませんね…。

後ろから見ても分かるカッコ良さ!

関連記事