# キムセロン
# 飲酒運転
# 活動自粛
# 事故
# 活動再開
# 金髪
# Bittersweet
# ミュージックビデオ
# EI brothers
# Christine Corless
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ

キムセロン・金髪姿で芸能活動を再開!飲酒運転から1年で…

アップデート : 2023-08-18

飲酒運転により活動自粛をしていた女優キムセロンが、金髪姿で芸能活動を再開させました。詳細をお届けします。

活動再開に批判的な意見も…

飲酒運転により活動自粛をしていた女優キムセロンが、金髪姿で芸能活動を再開させました。


8月17日、プロデューサーのEI brothersは公式YouTubeチャンネルを通じて、ポップ歌手Christine Corlessとコラボした楽曲「Bittersweet」のミュージックビデオティーザーを公開。


このミュージックビデオには女優のキムセロンが出演しており、映像の中では金髪になったヘアスタイルに可愛いパジャマを着て、明るく踊る様子を披露しました。


またカメラに向かっていたずらに指ハートをするなど愉快な姿を見せただけでなく、笑顔でギター演奏をする場面も。


これについてEI brothersは、キムセロンをミュージックビデオに起用した理由として「ミュージックビデオの主人公が置かれている状況と、女優キムセロンの状況が非常に似ている」とし、「辛い時間を過ごす人々を応援する曲だ」と説明しました。


一方、キムセロンは昨年5月、ソウル江南区清潭洞で飲酒状態のまま運転し、周辺の変圧器や街路樹を破損。


現場からそのまま立ち去りましたが逃走中に逮捕され、この事故によって江南一帯は一時停電となりました。


今年4月には罰金2,000ウォンが宣告され裁判は終結したものの、自粛期間中もホールデムパブ(カードゲームで遊べるカジノのようなパブ)で目撃されており、議論を呼んだことが…。


そのため、今回の活動再開を喜ぶ声がある一方で、「笑顔を見せるのはまだ早すぎるのでは?」「不愉快だ」という批判的な意見も上がっています。

 

参考情報元:insight

関連記事