# YouTuberイジンホ
# YouTuberイジノ
# 韓国時事ネタ
# 芸能の裏大統領
# キムセロン
# 韓国ユーチューバー
# 飲酒運転

「飲酒運転後に男性BJと飲み会」YouTuberイジンホがキムセロンの噂に言及

アップデート : 2023-03-15

「芸能の裏大統領」と呼ばれているYouTuberイジンホ(イジノ)が、キムセロンについて暴露しました。詳細をお届けします。

「生活が苦しいのは事実」

「芸能の裏大統領」と呼ばれているYouTuberイジンホ(イジノ)が、キムセロンについて暴露しました。


3月14日、芸能記者出身のイジンホは自身のYouTubeチャンネルを通じて「カフェバイトの実態!キムセロンの財産はどれくらいだろうか」というタイトルの映像を公開。


まず、最近話題になっているキムセロンのアルバイト写真についてイジンホは「キムセロンが他の場所で一時的なアルバイトをしたことはあるが、今回キムセロンが(SNSに)投稿した写真のカフェではアルバイトをしていなかった」とし、「カフェの関係者から直接『アルバイトをしたことはない』と聞いた」と伝えました。


このカフェでは、キムセロンの友人Aさんがアルバイトをしていたことが明らかになっていますが、Aさんはキムセロンと共演経験のある俳優と説明。


続けて「Aさんがこのカフェでアルバイトをしていた当時、キムセロンが一度遊びに来たことがある。おそらくその時に撮影された写真だ」とし「撮影時期は分からないが、Aさんもすでにアルバイトを辞めている」と付け加えました。


一方で、イジンホは「キムセロンが本当に反省しているのか疑問に思う」とし「昨年5月18日に飲酒運転を起こした後、有名男性BJ(AfreecaTVの配信者)の家で飲み会をしていた」と暴露。


これについて「芸能人として復帰をするつもりなら、真面目に自粛をしなければならない」と述べました。


さらにキムセロンは飲酒運転で被害を受けた方に賠償金を支払い、生活に苦しんでいると報道されていますが、これについては「事実だ」とし「キムセロンは自宅も賃貸で、外車もリースだと聞いている」と主張。


この点については、所属事務所も先日「マンションは所属事務所の名義で賃貸したものであり、事故車両が唯一の財産だった」と述べており、賠償金を事務所が肩代わりしているため生活が苦しい状況と伝えていました。

 

参考情報元:SNSFeed

関連記事