# ヒョンビン
# ソンイェジン
# 改築工事
# 韓牛
# プレゼント
# 騒音
# ペントハウス
# 挨拶
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 愛の不時着

ヒョンビン♡ソンイェジン夫婦・自宅工事のため周辺住民に挨拶回り

アップデート : 2023-07-18

ヒョンビンとソンイェジン夫婦が自宅の改築工事を控え、周辺住民を直接訪問し挨拶していたことが分かりました。詳細をお届けします。

高級韓牛セットを手にご近所へ挨拶回り

ヒョンビンソンイェジン夫婦が自宅の改築工事を控え、周辺住民を直接訪問し挨拶していたことが分かりました。


7月17日、オンラインコミュニティサイトやSNSでは「ヒョンビン夫婦から韓牛セットをプレゼントされた」というネットユーザーの投稿が話題を集めました。


投稿者のAさんは「インテリア工事の了承を得るため、直接韓牛セットを持ってきたトップスター夫婦」というタイトルで、「地球上で一番好きなトップスター俳優が、私がしばらく外出している間に我が家にプレゼントを持ってきたようだ」と明かしました。


続けて「工事をしていること自体知らなかったが、『もしかしたら騒音でご迷惑をおかけしていないか…』と直接訪ねてきてプレゼントを渡し、真摯な姿とマナーを見せて帰っていったようだ」と説明。


Aさんは惜しくも不在だったためその場に立ち会えず「うちの会社の同僚と友達は彼(ヒョンビン)と会話を交わしたようで、もう2時間も(会えなかった)私をからかい続けている」と、悔しさを吐露。


また「牛肉はあまり好んで食べないが、今夜はしっかりと時間をかけて味わわなければいけない」と、実際にヒョンビン夫婦から贈られた韓牛セットの写真を公開しました。


一方、ヒョンビンは2021年1月に京畿道九里市アチウル村にある高級ペントハウスを購入。


今回、韓国を代表するトップスターである二人が、工事の騒音のために周辺住民に直接挨拶をして回っていることが分かり、ネットユーザーたちからは「本当に素晴らしい夫婦」「ファンにならない人はいないだろう」と称賛の声が多く上がっています。

 

参考情報元:dispatch

関連記事