# アンヒョソプ
# GOT7
# JYPエンターテインメント
# 練習生
# 社内お見合い
# 高身長
# 宿舎生活
# ユギョム
# アイドルデビュー
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 韓国俳優

アンヒョソプ・JYPでの練習生時代に苦労した理由は?

アップデート : 2022-03-31

アンヒョソプがJYPエンターテインメントの練習生だった頃、苦労した経験を明かしました。詳細をお届けします。

「GOT7のメンバーに選ばれなかった理由は…」

アンヒョソプがJYPエンターテインメントの練習生だった頃、苦労した経験を明かしました。


現在放送中のドラマ「社内お見合い」で、多くの視聴者たちをときめかせている俳優アンヒョソプ。


アンヒョソプは身長187cmというスタイルを持っていますが、この身長によって過去に辛い経験をしたようです。


以前、バラエティー番組に出演したアンヒョソプは昔、JYPエンターテインメントで練習生をしていたと告白。


当時、GOT7のメンバーと共に宿舎生活をしており、デビューを目指していたと明かしました。


しかし、残念ながらデビュー組に選ばれなかったアンヒョソプ。


その理由として「ダンスと歌の実力が足りなかった」と明かし、さらに「メンバーの中で、一人だけ身長が高すぎた」と説明しました。


実際、GOT7の中で身長が180cmを超えているのはユギョムのみで、他のメンバーは170cm台。


この中に187cmのアンヒョソプが入ることで、全体的なバランスが合わなくなってしまうと考えたようです。


そのため、当時は「本当に身長が低くなりたかった」と明かしたアンヒョソプ。


現在は高身長でスタイルが良い俳優として大活躍しているアンヒョソプですが、アイドルとしてデビューするには少し難しかったのかもしれませんね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事