# イジョンソク
# 彼女
# 熱愛
# 出演者キラー
# 歴代彼女
# 歴代
# 過去
# 元カノ
# ドラマ
# 共演

最新版|イジョンソクの熱愛彼女は〇〇?!共演者キラー?ゴージャスな歴代彼女まとめ♡

アップデート : 2021-02-04

最近兵役を終えた、人気俳優イジョンソク♡共演者キラーと呼ばれるほどビッグネームとの熱愛疑惑多数♡そんな豪華絢爛な歴代彼女についてまとめてみました♡浮上したのは誰もが知る美女ばかり♡それではさっそく、イジョンソクの歴代彼女たちを見ていってみましょうか^^?

共演者キラー?イジョンソクの歴代彼女まとめ♡

今日は共演者キラーと呼ばれるイケメン俳優イジョンソクの歴代彼女についての特集です♡

 

今までイジョンソクと恋の噂が出たお相手は6名!

 

女優にアイドル、誰もが知るビッグネームの美女ばかりです♡

 

噂は本当?

それともただの噂だったの?

 

とゆうわけで、イジョンソクと気になる噂の歴代彼女たちについて詳しくまとめてみました♪

 

①初めての熱愛?チョンソミン

一番最初にイジョンソクと恋の噂が出たのが女優チョンソミンです!

 

同じ年の2人は2013年にCMで共演。

 

その後2人が日本行きの飛行機に同時に乗る姿がキャッチされたことで、一緒に日本旅行に行ったのではないかと熱愛が疑われたんです。

 

イジョンソク側は『マネージャーと一緒に日本の知人に会いに行った』と。チョンソミン側は『同じ飛行機に乗っていたことすらまったく知らない』と口を揃えて熱愛説を否定。

しかし双方の事務所が否定した後も、デビューしたばかりのチョンソミンにとって人気俳優だったイジョンソクとの噂はなかなか消えず。

 

イジョンソク本人が自身のSNSを通じて、熱愛を再度否定することになりました。

 

本人から堂々と熱愛が事実ではないとファンに伝えたこと。

 

それ以降2人の目撃情報がいっさいなかったことなどを考えると、本当に2人は偶然同じタイミングで日本行きの飛行機に乗っただけかも?!と考えることもできますね。

②『ピノキオ』で共演のパクシネ

お次の噂のお相手は日本でも有名な女優パクシネです。

パクシネとイジョンソクは2014年にドラマ『ピノキオ』で共演。

 

共演中の2人の様子はというと。

 

お互いのことを

『あまりにも美しいパートナーに出会えて幸せ』

『愛嬌があってビタミンのような存在。だから楽しく撮影ができる』と絶賛。

 

またドラマの演出があまりにも自然でかつ素敵だったことから、ファンが本当に2人は熱愛中なのではないか?と勘繰るようになったと言います。

だってこの写真を見て下さい♡

これ以上にお似合いの2人っているの?ってくらいお似合いですよね。

 

まさに美男美女カップルの典型。

しかし本当に2人は付き合っていたんでしょうか?

 

たしかにディスパッチにデートと思われる2人の姿が撮影されたり。

同じ時期海外に行っていることが何度かあったり。

 

事務所は否定しましたが撮影当時から2人が本当にカップルであった可能性は捨てきれません。

 

しかし2018年の時点では少なくともパクシネとイジョンソクは仲の良い友達だと言われています。

 

なぜなら2018年3月にパクシネがテチェジュンとの交際を発表。

2人の事務所も交際関係を認めたからです。


③え?アイドルも?クリスタル

え?まさかこの人もイジョンソクと熱愛の噂?

というお相手がf(X)のクリスタルです。

 

クリスタルといえばEXOのカイとの熱愛が有名ですが。

 

この2人も本当におつきあいしていたのでしょうか?

 

2人が共演したのはシットコム『ハイキック3』という番組で。

2人は兄妹役を演じていたといいます。

 

2人の仲についてはイジョンソク本人がトーク番組で本当のところを語っていました。

イジョンソクとクリスタルに熱愛の噂が流れたのは。

『ハイキック3』の共演者であったパクハソンがインタビュー中になにげなく

 

『ジョンソクはスジョン(クリスタル)が好きなんだよね』と話したせいだと言います。

 

それがスキャンダルの発端。

 

イジョンソクは『控室が隣なので仲がいい』と説明したそうですが。

それからはクリスタルとの仲を記者に色々質問されるようになったのだと言います。


でも実際のところは熱愛は事実ではないと釈明したイジョンソク。

クリスタルの事を妹みたいではなくあえて『弟みたい』と表現しました。

 

こんなきれいな弟??と思いますがw

イジョンソクはもともと女性との距離感が近い人なのかもしれないですね。

 

だから他の人の目から見るとみんな熱愛に見えちゃうとか?!

④まさかの少女時代?ヒョヨン

またしても人気アイドルと噂が出てしまったイジョンソク!

 

お相手はあの伝説的ガールズグループ少女時代のダンスクィーン、ヒョヨンです。

 

ヒョヨンとイジョンソクは親密な写真が公開されるや、まさかの熱愛と騒がれたんですが、本当のところはと言うと……?

この写真を見る限りは友人として集まった時に撮られた写真ではないか?と言われています。

 

当の本人たちも親しい友だちであることは認めており、まあ恋の噂が絶えないイジョンソクだけに、友情から恋愛に発展ということも、なきにしもあらずと思われたのかもしれませんね💦

 

でも考えてみてください。

 

ヒョヨンはクリスタルと同じSMエンターテイメントの大先輩ですよ。

 

イジョンソクともし付き合っていたとしたら……?ドロドロの韓国ドラマみたいになってしまいそうw

⑤撮影現場で?!ハンヒョジュ

お次はドラマ『wー君と僕の世界ー』で共演したハンヒョジュです。

 

今まではイジョンソクの女性との距離感の取り方や。

ただの友人として仲良しなのをまわりが熱愛と勘違いした説が強かったりしましたが。


こちらはかなり……熱愛の信憑性が高いのではないか?!と思われるお相手です。

 

というのもドラマの撮影現場での2人のスキンシップの濃厚さや。

役柄を越えた仲の良さに周りも目のやり場に困るくらいだったという話が出てたんです。

この距離感にこの笑顔ですもの!

もうカップルにしか見えませんよね。

 

特に2歳年上のハンヒョジュをイジョンソクの方が意識していたという説が強いです。

 

キスシーンでのNGをハンヒョジュにからかわれたイジョンソクが赤面して照れている一幕や。

心拍数を図るクリップをつけてハンヒョジュの腕を掴んだイジョンソクの心拍数がどんどん上昇するなど。

 

ハンヒョジュに対する隠し切れない好意がイジョンソクから滲み出ていたようなんです^^(可愛い♡)

 

でも結局プライベートで2人がデートしている現場などは抑えられておらず。

事務所もノーコメントを通していたことから。

 

2人の熱愛が本物だったのかどうかは分からないままなんですよね。

関連記事