# イジョンソク
# 彼女
# 熱愛
# 出演者キラー
# 歴代彼女
# 歴代
# 過去
# 元カノ
# ドラマ
# 共演

最新版|イジョンソクの熱愛彼女は〇〇?!共演者キラー?ゴージャスな歴代彼女まとめ♡

アップデート : 2021-02-04

最近兵役を終えた、人気俳優イジョンソク♡共演者キラーと呼ばれるほどビッグネームとの熱愛疑惑多数♡そんな豪華絢爛な歴代彼女についてまとめてみました♡浮上したのは誰もが知る美女ばかり♡それではさっそく、イジョンソクの歴代彼女たちを見ていってみましょうか^^?

⑥最新彼女?クォンナラ

さて、そんな最強のモテ男イジョンソクの最新の彼女と言われているのがこちら。

アイドルグループ元HELLO VENUSのメンバー、クォンナラです。

 

イジョンソクは彼女を自分が代表の立場である事務所に迎え入れ、先輩として面倒を見ていたはずなんですが。

その後2人で食事するシーンや、イジョンソクの車からクォンナラが下りてくるシーンが何度も見受けられ。

 

挙句(イジョンソクのファンがたくさんいるであろう)自身が経営するカフェ『89MANSHION』でデートする姿も!

 

これは……ただの先輩後輩の間柄ではないんじゃ?!というのが周囲の反応。

 

それにもうひとつイジョンソクがクォンナラを好きになる明確な理由というのがあるんです!

それはクォンナラがイジョンソクがデビュー当時から理想のタイプに上げている女優イナヨンと酷似していると言われていること!

 

クォンナラは練習生の頃から『練習生のイナヨン』と呼ばれていたほど。

172cmの長身と小顔。

そしてはっきりした目鼻立ちがイジョンソクの永遠の憧れの人、イナヨンにそっくりなんです!

 

う~ん。好みのタイプってなかなか変わらないですからね。

夢中になっているのはイジョンソクの方なのか?><

 

ファンにとってはまたまた眠れない日が続きそうです。

イジョンソクは最強のモテ男?!

いかがでしたか?

恋の噂が絶えないイジョンソク。

 

出会う女性みんなが彼を好きになってしまうのか。

それともイジョンソクが出会う女性をみんな好きになってしまうのかは分かりませんがw

 

どちらにしろイジョンソクが相当な魅力の持ち主だということは間違いないですね♡

 

それでは今日はこのへんで。

あんにょん~~♪♪

関連記事