# Netflix
# 地獄が呼んでいる
# シーズン2
# オリジナルドラマ
# メイキング
# 予告映像
# ユアイン
# キムソンチョル
# 薬物
# キャスト
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

Netflix「地獄が呼んでいる」シーズン2・メイキング予告映像を公開

アップデート : 2023-08-10

Netflixオリジナルドラマ「地獄が呼んでいる」シーズン2が、異例のメイキング予告映像を公開しました。詳細をお届けします。

重い空気で台本読みに参加する出演者たち

Netflixオリジナルドラマ「地獄が呼んでいる」シーズン2が、異例のメイキング予告映像を公開しました。


先日、Netflixは公式YouTubeチャンネルを通じて「地獄が呼んでいる」シーズン2の予告映像を公開。


この予告映像には、出演者たちの台本読み合わせや撮影現場の様子が収められていますが、全体的にどこか重い空気感…。


またメイキング映像を予告編に出すことは異例であり、ネットユーザーたちからは「こういう予告編は初めてみた」「台本読み合わせなのに何で怖いんだろう」「来年には配信されるのかな?」という声が上がりました。


一方、「地獄が呼んでいる」シーズン2は2021年に公開された「地獄が呼んでいる」シーズン1の続編で、シーズン1にはユアインが出演。


しかし、薬物使用疑惑などによってシーズン2の出演を降板しており、同じ役柄をキムソンチョルが演じることが発表されています。


またシーズン1に出演したキムヒョンジュ、ヤンイクジュン、キムシンロクが再びシーズン2に出演し、ここにムングニョン、イムソンジェなど新たなキャストを追加。


なお撮影は今年6月からスタートしていますが、配信時期に関しては未定という事です。

 

参考情報元:wikitree

関連記事