# チョンヘイン
# ロマンチックコメディドラマ
# 出演
# tvN
# 新ドラマ
# お母さんの友達の息子
# 海街チャチャチャ
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 人気俳優

チョンヘイン・デビュー後初!ロマンチックコメディドラマに出演

アップデート : 2023-12-13

チョンヘインがデビュー10年目で、初のロマンチックコメディドラマに出演します。詳細をお届けします。

新ドラマ「お母さんの友達の息子」に出演

チョンヘインがデビュー10年目で、初のロマンチックコメディドラマに出演します。


チョンヘインが出演を確定したのは、tvNの新ドラマ「お母さんの友達の息子」。


「お母さんの友達の息子」は、間違った人生をやり直したいという女性と、その女性にとって黒歴史である“ママ友の息子”が繰り広げるロマンチックコメディドラマです。


このドラマでチョンヘインはペソクリュの“ママ友の息子”であるチェスンヒョ役に抜擢され、その役柄は建築アトリエの代表であり、韓国の建築界で最も注目されている若手建築家。


実力はもちろん、外見も抜群、さらに性格まで完璧な“ママ友の息子”ですが、そんな彼の人生において唯一の黒歴史がペソクリュです。


2人はチェスンヒョが4歳の時に出会い、母親たちによって銭湯仲間になり、幼少期は女湯でバナナ牛乳を分け合って飲んでいた仲ですが、大人になって再会した2人にどのような展開が待ち受けているのかが見どころのひとつ。


また「海街チャチャチャ」を手掛けたユジェウォン監督とシンハウン作家が再びタッグを組むことでも話題を集め、初めてロマンチックコメディに挑戦するチョンヘインがどのような姿を見せてくれるのかにも注目が集まっています。


なお「お母さんの友達の息子」は2024年から撮影をスタートし、2024年下半期に放送を予定しています。

 

参考情報元:daum

関連記事