# ハンソヒ
# チェジョンソク
# 熱愛説
# デート
# 匂わせ
# モデル
# インスタグラム
# 目撃談
# ラブスタグラム
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

ハンソヒ・3歳年下モデルとの熱愛を否定「熱愛説は事実ではない」

アップデート : 2023-07-04

3歳年下のモデル・チェジョンソクと熱愛説が浮上したハンソヒが、熱愛説を否定しました。詳細をお届けします。

ラブスタグラム?散歩デートの目撃談も…

3歳年下のモデル・チェジョンソクと熱愛説が浮上したハンソヒが、熱愛説を否定しました。


最近、オンラインコミュニティサイトではハンソヒとチェジョンソクの熱愛を提起する内容が次々と投稿されています。


ファンは「ハンソヒとチェジョンソクのインスタグラムに上がってきた写真が証拠」と主張し、似たようなデザインの帽子、同じニットの衣装、さらに同じ場所と思われる場所で撮影した写真を熱愛の証拠に挙げました。


またハンソヒとチェジョンソクと見られる二人が湖畔近くで散歩する様子も拡散され、熱愛説が浮上。


さらに7月1日、ハンソヒがパリに出国した後、チェジョンソクが同じ飛行機に乗ったという情報も。


これを受け、ハンソヒの所属事務所9atoエンターテインメントの関係者は「ハンソヒとチェジョンソクの熱愛説は絶対に事実ではない」とし「2人は(友人として)親しい関係だ」と述べました。


一方、チェジョンソクは1997年生まれの26歳で、2022年FWソウルファッションウィークではBeyond Closetのモデルとしてランウェイに登場しています。

 

参考情報元:insight

関連記事