# パクミニョン
# 資生堂
# かわいい
# 髪型
# ヨンウジン
# 熱愛
# 辻本舞
# ソガンジュン
# ドラマ
# 映画
# 彼女の私生活
# 愛用
# スキンケア
# メイク
# ブログ
# キャラ
# 事務所
# グラビア
# プロフィール
# インスタ
# 彼氏
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 気象庁の人々

2022最新|パクミニョンのプロフィール総まとめ!整形は本人公認?ソンガンとの最新ドラマも♡

アップデート : 2022-04-13

美人韓国女優のパクミニョン。男性だけでなく、女性ファンからも熱い声援が送られています。またパクミニョンは整形を公に認めたことでも有名。しかも最近は劣化してる説まで…?基本プロフィールはもちろん、性格、熱愛、インスタ、YouTubeもご紹介!ソンガンと共演の新作ドラマについてもご紹介します♡

パクミニョンの基本プロフィールをご紹介!

名前(本名):パクミニョン/Park Min Young

ハングル: 박민영

生年月日:1986年3月4日

身長:164cm

体重:46kg

星座:魚座

血液型:O型

出身地:ソウル特別市

趣味:映画鑑賞、中国語、ダンス

学歴:東国大学演劇映画科卒業

デビュー作:2005年「SKテレコムJune」のCM

所属事務所:Namoo Actors 

 

パクミニョンの芸能界デビューは、2005年「SKテレコムJune」のCM。

 

彼女が19歳のときでした。

 

そして2006年のMBCのコメディ『思いっきりハイキック!』で女優としてデビューしました。

ドラマ女優というイメージが強いパクミニョンですが、実は人気アイドルのMVに出演しています。

 

2008年に出演したBIGBANG「HARU HARU」のミュージックビデオが話題となったパクミニョン。

 

愛しているから必死で別れた女性を演じたパクミニョン。

 

実力派俳優としての演技力が、すでに垣間見えていた作品です。

パクミニョンの実際の性格って?

パクミニョンの性格は、女優の仕事になるとスイッチが入る完璧主義者。

 

台本や仕事の道具は大切にし、常に使いやすいように準備していないと気が済まないと言います。

 

NGを出せば、スタッフや周りの人に迷惑をかけるから、絶対に出さないようにしています。

 

そしてパクミニョン自身も「演技に対して諦めない、常に努力して上を目指す完璧主義の性格。」と話しています。

 

そんなパクミニョンですが、普段の生活は全くのフランクで自然体。

 

友達が家に来ても、化粧もせずにパジャマで出迎える性格。

 

パクミニョンは「そのギャップが魅力なのでは♡」と答えます。

 

前向きで明るくてとっても気さくな女性です。

インタビューで「デビューして10年、主役のドラマにも多く出演して良い女優人生なのでは?」と聞かれたとき、「人の目には、何事もなかったように見えるかもしれないけれど、たくさんの苦労や危機を経験してきた。悩んで大きくなったようだ。」と答えたパクミニョン。 


パクミニョンの性格は良い方向へ進化しています。

 

雑誌「HIGHCUT」でのインタビューでは以下のようにも答えています。

 

パクミニョンは、女優の仕事に対して誇りとプライドを持ち、常に周りの人を大切にする強さと優しさを持った性格なんですね。

デビューした頃より、30代になった今、演技に対する愛情と情熱がもっとたくさんできた。過去の私は、自分を慰めることが苦手だったと思う。傷ついたこともたくさんあったけど、今は当時よりもっと堅くなった。だから今の私が好き

出典: news.livedoor.com

女優パクミニョンがついにYouTubeチャンネルを開設♡

2020年6月9日、パクミニョンがYouTubeチャンネル「Just Parkminyoung」を開設し、オープニング映像を公開しました。


この映像は、パクミニョンの女優やプライベートな表情を入れて構成してあります。

 

ドライブや控室での歌など、今までのパクミニョンとは違う気さくな素顔にファンは歓喜。

 

YouTubeチャンネルの開設は、パクミニョンのファンたちのリクエスト。


願いが叶ったので、オープンからファンの熱い支持を受けています。

 

日常のパクミニョンを見ることができるとあって、「目指せ!チャンネル登録100万人」や「次の映像を早くお願いします」などの反応も寄せられている「Just Parkminyoung」。

 

ファンとの交流を大切にするパクミニョン、これからますますファンの心を掴みそうですね。

話題の最新ドラマ「「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」」

韓国の売れっ子女優パクミニョンと、今旬の俳優ソンガンが共演するとして、始まる前から話題だった気象庁の人々:社内恋愛は予測不能?!」。

 

韓国では初めての気象庁を題材としたドラマで、職場オフィスロマンスが繰り広げられました♡

 

パクミニョンが演じるのは気象庁のジンハギョン。

 

ハギョンは、仕事をするときは仕事、自己管理をするときは自己管理。

 

公私をしっかりと分け、"冷たい都市の女"には確実に難しいとされていた5級の気象職公務員の試験を一発で合格した女性。

 

そして息苦しいほど人間関係に線引きをする"キツくて神経質"な性格を持った人物。

 

パクミニョンが今回演じるのは、笑顔の少ないきっちりとした性格の役柄です。

 

しかしソンガン演じるシウとの出会いで、少しずつ変わっていく姿を見られそうです...♡

 

関連情報:

ドラマ「気象庁の人々」パクミニョンとソンガンのラブラブなケミまとめ♡

ドラマ「気象庁の人々」パクミニョン・ユラのオシャレなファッションまとめ♡

パクミニョン出演のバラエティ♡Netflix『犯人はお前だ!シーズン3』

2020年5月15日から撮影に入り、2021年1月に公開された『犯人はお前だ!シーズン3』に出演したパクミニョン。

 

選ばれし7人の探偵たちが直面する事件に立ち向かっていくバラエティ番組です。

 

『犯人はお前だ!』は、2018年にシーズン1を2019年にシーズン2をリリースしました。


実はこの探偵団、しっかりしているようで間が抜けているというか、面白い組み合わせのメンバー。

 

にくめない面々で、シーズン1から大人気。

 

シーズン3の出演者は、パクミニョン、ユジェソク、 アンジェウク、キムジョンミン、EXOセフンイスンギ、元gugudanのセジョンです。

パクミニョンの過去出演ドラマと映画をご紹介

【出演ドラマ】
『思いっきりハイキック!』(2006年/MBC)
『アイ・アム・セム』(2007年/KBS)
『新・伝説の故郷 李王朝暗史・上巻-九尾狐の一族』(2008年/KBS)
『幻の王女チャミョンゴ』(2009年/MBC)
『ランニング〜夢のその先に〜』(2010年/MBC)
『シティーハンター in Seoul』(2011年/SBS)
『栄光のジェイン』(2011年/KBS)
『Dr. JIN』(2012年/MBC)
『弁護士の資格』(2014年/MBC)
ヒーラー〜最高の恋人〜』(2014年/KBS)
『V Love』(2015年/中国ドラマ)
『リメンバー』(2015年/SBS)
『時光之城』(2016年/中国ドラマ)
『七日の王妃』(2017年/KBS)
キム秘書はいったい、なぜ?』(2018年/tvN)
彼女の私生活』(2019年/tvN)
『天気が良ければ訪ねて行きます』(2020年/JTBC) 

【出演映画】

『The Cat』(2011年)

 

演技力の高さはもちろんですが、どんな役柄でも演じられる女優パクミニョン。

 

シリアスなドラマから時代劇、ラブコメディーまでこなせる演技派女優です。

 

新人賞やベストカップル賞を始め、ドラマ「リメンバー」ではついに最優秀演技賞を獲得するという快挙を成し遂げました。

 

視聴者が「これって、素のパクミニョンじゃない?」と思ってしまうほど、どんな役も自分色に染めてしまうパクミニョン。

 

また、最近では『キム秘書はいったい、なぜ?』や『彼女の私生活』など、コメディの女王として好評を得ています。

 

関連情報:

「キム秘書はいったい、なぜ?」から学ぶ韓国女子っぽ♥オフィスファッション

パクミニョンの秘書スタイルが韓国で話題に♡

パクミニョンの熱愛彼氏はパクソジュンそれともチチャンウク?

パクミニョンの歴代熱愛彼氏1. ユアイン

パクミニョンとユアインの出会いは、2010年の大ヒットドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』での共演です。

 

ユアインが演じたムンジェシンは、男装のキムユニ(パクミニョン)が女性と知り、陰でいつも支えていたコロ先輩。

 

コロの人気が、ドラマでは結ばれなかった2人を応援する空気を生み出していきました。

 

大勢のファンの「実際に交際してくれたらいいのに」との願いが、熱愛の噂になったようです。

 

実際は、ドラマで共演しただけの2人。

 

熱愛説は、いつの間にか収束していきました。

 

関連情報:

話題作満載?人気俳優ユアインの出演作をまとめて紹介!

関連記事