# 韓国ドラマ
# 気象庁の人々:社内恋愛残酷史編
# ソンガン
# パクミニョン
# メイキング
# ケミ
# ラブラブ
# 撮影現場
# 演技力
# 恋愛
# 年下男子

ドラマ「気象庁の人々」パクミニョンとソンガンのラブラブなケミまとめ♡

アップデート : 2022-04-02

パクミニョンとソンガンが主演を務めているドラマ「気象庁の人々」。本編だけでなく、メイキング映像では二人のラブラブすぎるケミも話題を集めています。今回はパクミニョンとソンガンのケミをまとめてご紹介!本編では見ることができなかったラブラブっぷりをチェックしてみてください♡

2話|一夜を共に過ごしてしまう…

2人でお酒の飲みに出掛けたハギョン(パクミニョン)とシウ(ソンガン)。


そのままの流れで、一夜を共に過ごすことになりました♡


翌朝「大人らしくナイスに忘れよう!」と提案をしたハギョン。


それを聞いたシウは「分かった」と言いながら、実は本庁で働くことが正式に決まったことを報告。


ハギョンと同じチームに配属されたことを伝え、ちゃっかり挨拶まで済ませました。


このシーンでは、ソンガンの肉体美が多くの視聴者の視線を捉えたようです。

初めてのキスシーンのために…

第2話で初めてのキスシーンを撮影することになったパクミニョンソンガン


設定として、一夜を共にした理由は「お酒の力が80%だ」と監督が説明をしました。


それを聞いたパクミニョンとソンガンは、頑張って酔っている演技を練習。


実際にお酒を飲まずに酔っ払いの演技をするのはとても大変なことですが、お互いに意見を出し合ったからこそ、最高のシーンが誕生したようです。

3話|熱を測ってくれるシウ

シウのおかげで、中古の商品を売ることができたハギョン。


ささやかなお礼に…と、ハギョンはシウに食事を奢ることにします。


しかし、熱があるハギョンのことが心配なシウは食事に集中できない様子。


仕事中には薬を買いに走り、食事中にはハギョンのおでこに手を当てて熱を測ってくれました。


その優しさに、思わずキュンとしてしまうハギョン♡


その後、同じ店に職場の同僚がやってきたため、二人でいることを知られたくないハギョンはバタバタ…。


必死にお店を後にする姿も面白く、視聴者たちを笑わせました。

4話|気持ちが繋がる瞬間

社内恋愛で傷ついたハギョンは「社内恋愛はもうしない」と心に決めていました。


しかし、本当は少し心が揺らいでいたのは事実で、シウにそのことを謝ります。


一方のシウは「自分は謝らない、本気だから」と、気持ちを告白。


ついに気持ちを通わせたハギョンとシウは、そこから付き合うことになりました。


第4話は特にパクミニョンソンガンのケミが多く、放送を見ながらドキドキしていた視聴者も多かったのではないでしょうか!?

4話|強く当たってたのはフラグ?!

同じチームとして働いているハギョンとシウですが、シウの仕事量を増やしたり、何かと強く当たるようになったハギョン。


しかし、それは社内恋愛がバレないための秘策でした。


二人は周りにバレないよう、こっそりウィンクで合図をしたり、手を繋ぐ場面も!


「好きな人にもっと優しくしてあげて!」と思っていた矢先の伏線回収となり、視聴者もホッとしたようです。


また「社内恋愛がバレたらこの関係は終わり」というハギョンに対し、優しくキスをするシウの姿は年下とは思えないほど男らしく頼りがいがあるように見えましたね♡

撮影現場では謎のイチャイチャ!?

無事に気持ちを通わせ、交際を始めることになったハギョンとシウ。


メイキング映像では、二人がベッドで抱き合いながら眠るシーンが収められました。


角度や仕草などを話し合いながら、撮影現場でもケミを披露したパクミニョンソンガン


パクミニョンがソンガンのお腹にちょっかいを出すシーンもあり、謎のイチャイチャっぷりを発揮していました。

5話|1m以内接近禁止?

社内恋愛を絶対に隠したいハギョンは、シウに「1m以内に接近しないで」と禁止令を出します。


しかし、年下のシウはそんなのお構いなしで、隙あらば近づき抱きついてしまいます。


さらに一緒に車で出勤する場面を目撃されたり、バレたか?バレてないか?とヒヤヒヤするシーンも続出。


実際の恋愛と同じく“二人だけの秘密”というのは、ハラハラしながらもドキドキするものなのかもしれません♡

8話|居酒屋でのキス

ハギョンのことを知れば知るほど、どんどんハギョンにハマっていくシウ。


「バレてしまったら、どうしよう」と不安を抱えながらも、やはりその気持ちを抑えることはできません。


その気持ちを伝えるため、居酒屋でハギョンのキスをしたシウ。


しかし、その光景をハンギジュン(ユンパク)がしっかりと目撃!


そんなことも知らないシウは、キスをする際に「シンハギョン」と年上のハギョンを呼び捨て♡


これには多くの視聴者たちも心をときめかせたに違いありません。

アドリブで呼ばれた名前にドキドキ♡

メイキング映像では、居酒屋でのキスシーンが収められました。


「こうやって隣に座って可愛く笑ったらダメでしょ、ジンハギョン」というシウのセリフは、元々「こうやって隣に座って可愛く笑ったら反則でしょ」だったと言います。


しかし、ソンガンのアドリブによって年上のハギョンを呼び捨てすることに決定。


年下彼氏に呼び捨てされ、キュンとしない年上彼女なんていないわけがありません♡

キャンプデート

関連記事