# ハンソヒ
# タトゥー
# シャーロット・ティルベリー
# ロッテ百貨店
# コスメブランド
# ワンピース
# デビュー前
# パクソジュン
# 京城クリーチャー
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

ハンソヒ・脇腹に新しいタトゥーを入れた?過去のタトゥー除去も話題に!

アップデート : 2022-09-06

ハンソヒが脇腹に新しいタトゥーを入れた?と噂されています。詳細をお届けします。

女優活動のためにタトゥーを除去したことも…

ハンソヒが脇腹に新しいタトゥーを入れた?と噂されています。


先日、ハンソヒはロンドン生まれのメイクアップアーティストが立ち上げたコスメブランド「シャーロット・ティルベリー」が、ロッテ百貨店本店にオープンしたお祝いとして直接店舗を訪問。


ハンソヒはネックラインが美しく見えるシルク素材のワンピースで登場し、取材陣やファンたちに明るい笑顔を見せました。


その後、実際に店舗のカウンターで化粧品を試用していたハンソヒですが、多くの方は右脇腹あたりにチラッと見えているタトゥーに注目。


ワンピースに隠れているため、正確なデザインは分からないものの大きな花のようなデザインで、最近新たに入れたタトゥーと推測されています。


一方、ハンソヒはデビュー前にたくさんのタトゥーを入れていましたが、女優活動をするにあたりタトゥーを除去。


その一方で、今年5月にはセクシーな骨盤タトゥーを披露し、多くの注目を集めました。


ハンソヒは現在、パクソジュンと共に新ドラマ「京城クリーチャー」を撮影中で、2023年の放送を予定しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事