# 韓国映画
# キス
# キスシーン
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国キスシーン
# ラブシーン
# 胸キュン
# ソンイェジン
# コンユ
# チョンヘイン
# スジ
# ムンチェウォン
# パクボヨン

もう一度見たい♡伝説のキスシーンまとめー韓国映画ver

アップデート : 2021-08-19

韓国映画の中には、思い出しただけで胸がキュンとするようなキスシーンがたくさんあります。そこで今回は韓国映画から、伝説に残る印象的なキスシーンをまとめてご紹介♡すでに見たことがある方はもちろん、まだ見たことがない方にもおすすめのキスシーンをチェックしていきましょう!

Be With You 〜いま、会いにゆきます

映画「Be With You 〜いま、会いにゆきます」は、2018年に公開されたロマンス映画。


「雨の季節に戻って来る」という約束を残し、この世を去ったスア(ソンイェジン)。


それから1年後、梅雨の季節に生前と同じ姿のスアが戻ってきます。


しかし、夫ウジン(ソジソプ)のことはすっかり忘れてしまった様子…。


一度は離れ離れになった夫婦がまた恋に落ち、幸せな瞬間を手に入れるものの再び別れがやってくるという切ないキスシーンです。


スアが涙を流しながらウジンにキスをするのが、とっても印象的でした。

 

関連情報:

 ソンイェジンの過去ドラマ映画を一挙ご紹介!愛の不時着ロス必見。

男と女

映画「男と女」は、2016年に公開されたラブロマンス映画。


フィンランドの国際学校で出会ったサンミン(コンユ)とギホン(チョンドヨン)が主人公。


ある日キャンプ場に訪れるものの大雪で通行止めとなり、その流れで体の関係を持ってしまいます。


その8か月後、ソウルで日常生活を送っていたサンミンの前にギホンが現れ、もう気持ちを抑えられないほどに!


この映画はキスシーンはもちろん、ラブシーンも話題を集めました。


不倫をテーマにしているため賛否両論はあるものの、リアルな男女の姿を描いている作品かもしれません。

 

関連情報:

韓国を代表するトップスター!大人気コンユの出演作品まとめ♡

ユ・ヨルの音楽アルバム

映画「ユ・ヨルの音楽アルバム」は、2019年に公開されたロマンス映画。


1991年、母親が築いたパン屋で働くミス(キムゴウン)は、不慮の事故で少年院に入っていたヒョヌ(チョンヘイン)に一目惚れ。


何度もすれ違いを重ねながら、だんだんとその想いを募らせていきます。


どれだけ時間が経っても相手を一途に想い続ける二人のキスシーンは感動間違いなし!


こちらの映画はNetflixでも配信されているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

 

関連情報:

チョンへインのキスシーン大特集♡ニヤニヤが止まりません!

建築学概論

映画「建築学概論」は、2012年に公開されたロマンス映画。


韓国国内での観客動員数が400万人を超え、韓国のロマンス映画として歴代1位の興行記録を達成しています。


建築学科に通うスンミン(イジェフン)は音楽科の学生ソヨン(ペスジ)と出会い、だんだんとその距離を縮めていきます。


しかし、スンミンは自分の想いを伝えることができないまま疎遠に。


15年後、ひょんなことから再会した二人に新たな感情が芽生え始めるというストーリーです。


ぜひ、大学生時代のキスシーンに注目してみてください。

 

関連情報:

「国民の初恋」!元miss A・スジの熱愛まとめ♡イミンホやイドンウクとの恋の行方は?

チーズ・インザトラップ

映画「チーズ・インザトラップ」は、2018年に公開されたロマンス映画。


同名のウェブ漫画が原作で、ドラマ化もされています。


優しい笑顔の裏に実は冷淡な一面を持っているユジョン(パクヘジン)と、そんなユジョンが苦手な後輩ソル(オヨンソ)が恋の駆け引きを描きます。


自分に興味がなさそうなのに食事や映画に誘われ、いつしか恋心が芽生えてしまうという部分に共感すること間違いなし。


ユジョン先輩のカリスマ性と、クールなキスシーンに注目です。

あなた、そこにいてくれますか

映画「あなた、そこにいてくれますか」は、2016年に公開されたファンタジーロマンス映画。


フランスの作家ギヨーム・ミュッソのベストセラー小説「時空を超えて」を実写化した作品です。


医療ボランティアとして海外で働いているスヒョン(ピョンヨハン)は、何でも願いを叶えてくれるという薬を受け取ります。


そこでスヒョンは30年前に亡くなった恋人ヨナ(チェソジン)に会いたいとお願い。


過去の自分と出会いながら、葛藤を繰り広げていくというストーリーです。


劇中には何度もキスシーンが登場するので、まるで本物のカップルのような雰囲気に注目してみてください。

今日の恋愛

映画「今日の恋愛」は、2015年に公開されたロマンチックコメディー映画。


小学校教師のジュンス(イスンギ)と、18年来の友人であるヒョヌ(ムンチェウォン)。


幼馴染として仲良くしながら、時には二人で映画を見たり、お互いの自宅のパスワードまで知っているほど。


これまでお互いに対して恋心など抱いたことがなかった二人が、ひょんなことから心を通わせていくというストーリーです。


お酒の勢いでキスをしてしまった二人のその後も気になりますね。

ビューティー・インサイド

映画「ビューティー・インサイド」は、2015年に公開されたロマンス映画。


毎日、目が覚めるたびに体が変わっているという男性・ウジンが主人公。


18歳の時から老若男女問わず外見が変わってしまうという秘密を持っているウジンは、ある日イス(ハンヒョジュ)に一目惚れ。


この作品はウジン役がモンタージュを含め123人登場するのが特徴であり、それぞれ異なるキスシーンを楽しむことができます。

関連記事