# ヒョンビン
# ソンイェジン
# 幼少期
# 韓国時事ネタ
# 結婚
# 公開恋愛

結ばれる運命だった♡ヒョンビンとソンイェジンの幼少期が瓜二つ!

アップデート : 2022-02-11

昨日、結婚を発表したヒョンビンとソンイェジン。その一方で、二人の幼少期時代が話題を集めています。詳細をお届けします。

どっちがどっち!?似すぎているヒョンビンとソンイェジンの幼少期

先日結婚を発表し、世界中から祝福の声が殺到しているヒョンビンソンイェジン


そんな中、二人の結婚は運命だった!と話題を集めている写真があります。


それが、ヒョンビンとソンイェジンの幼少期の写真。


みなさんは1枚目の写真を見て、どちらがヒョンビンでソンイェジンなのか分かりますか?


写真2枚目~3枚目がソンイェジン、4枚目~5枚目がヒョンビンなのですが見分けがつかないくらいそっくり!


これらはヒョンビンとソンイェジンがそれぞれ3歳頃の写真で、目や鼻の形までよく似ています。


特に髪型まで似ているため、見分けが付かないのも納得。


ネットユーザーたちは「生まれた時から運命だったんだ♡」「二人に子供が生まれたらどっちに似るのかな!?」と反応しています。


一方、ヒョンビンとソンイェジンは2020年に放送されたtvN「愛の不時着」で共演後に熱愛を認め、2月10日に結婚を発表。


来る3月には、ソウル某所で両家の家族と知人らと招き非公開で結婚式を挙げる予定です。

 

参考情報元:인사이트

関連記事