# チョンへイン
# キスシーン
# ドラマ
# 映画
# ある春の夜に
# よくおごってくれる綺麗なお姉さん
# これが人生!ケセラセラ
# これが人生!ケ・セラ・セラ
# 半分の半分
# おすすめ
# 人気

チョンへインのキスシーン大特集♡ニヤニヤが止まりません!

アップデート : 2020-10-13

国民の年下彼氏でお馴染みの俳優チョンヘイン!かっこよさと可愛さを兼ね備えた人気上昇中の彼。そんなチョンヘインの人気ドラマなど出演作から、ドキドキのキスシーンをたっぷりご紹介♪キュンとするものから、これって放送できるの!?というものまで!見たらニヤニヤが止まりませんよ~!

1.ある春の夜に

ソファーから転げ落ちてラブラブキス!

2019年に放送され、35歳のリアルな恋愛模様を描いたドラマ「ある春の夜に」。

 

チョンヘインは、ウリ薬局で働く薬剤師のユジホを演じています!

 

イジョンイン(ハンジミン)が、ウリ薬局に二日酔いの薬を買いに来たことで出会った2人。

 

初めて会った日からお互いを意識し合い、様々な問題を抱えながらも、徐々に想いが強くなっていきます・・・!

 

ある日、ジホの家に泊まったジョンイン。翌朝起きると、ジホはソファーで寝ていました・・・。

理由を聞くと、ジョンインの寝相が悪かったからソファーに避難したとのこと!笑

 

寝ているジホの胸元に潜り込むジョンイン。

イチャイチャからのソファーから転げ落ちて、そのままキス♪

 

カップル感がなんともリアルで、上に覆いかぶさってキスするチョンヘインの姿にドキドキです♥

夜の公園でのしっとりキス!

2人のファーストキスのシーン♪

 

夜の公園で2人の時間がゆっくりと流れています。

なかなか踏み切れないお互いの想いが、少しだけ前進した瞬間!

 

ジョンインの手を優しく握り締めたまま、キスをするジホ♥

 

チョンヘインの優しい微笑と、キスをする色気のある横顔にドキドキが止まりません!

2.これが人生!ケ・セラ・セラ

桜の下でドキドキのキス・・・!

2016年に放送されたドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」。

 

還暦を過ぎても毎日家事に追われて生きるハンヘギョン(キムヘスク)を中心に、大家族の様々な問題が描かれているこのドラマ。

 

チョンヘインはヘギョンの次男ユセジュンを演じています^^

 

セジュンが想いを寄せるのは、セジュンの父の兄の息子の嫁の妹のイナヨン(ナムギュリ)!少しごちゃごちゃしていますが・・・親戚という関係です!

 

ドラマの序盤では、ナヨンはセジュンを弄んでいるような印象・・・

 

このシーンでもナヨンは、「私たちキスしてみない?」とセジュンを誘惑!

最初はおどおどするセジュンですが、ナヨンの肩を抱いて思い切ってキス♥

 

垣間見れる男らしさにキュンとしてしまいます♪

3.よくおごってくれる綺麗なお姉さん

海辺でのファーストキス♥

2018年に放送され、「ヌナ(お姉さん)シンドローム」を巻き起こしたドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」!

 

このドラマをきっかけに、年下系男子として一躍有名になったチョンヘイン^^

 

家族ぐるみで20年来の付き合いがあるソジュニ(チョンヘイン)とユンジナ(ソンイェジン)。

久しぶりの再会を機に、お互いに惹かれ合っていきます・・・。

 

まずは、2人のファーストキスとなった海辺でのシーン。

 

ジナの出張に付いて来た夜、海辺を歩きながらお互いの気持ちについて語り合っています。

 

寒いと言うジナを上着の中に入れ抱きしめるジュニ!可愛さに感情を抑えきれなくなったジュニはそのまま静かにキスをします!

 

年下男子ジュニの男らしさに惚れ惚れしてしまいます♥

キスをした後のジュニの笑顔、綺麗な映像、流れてくるOST、全てが素晴らしすぎるキスシーンです♪

エレベーターの中でイチャイチャキス!

交際を反対していたジュニの姉ソギョンソン(チャンソヨン)に、付き合うことを認めてもらったジナ!

 

嬉しさを抑えきれないジナは、ジュニの家に寄ろうと考えますが、グッとこらえエレベーターに向かいます。

 

エレベーターの扉が開くとそこには・・・なんと、ジュニが!!!

 

ジナが満面の笑みで抱き着き、エレベーターの中で何度もキスをします♥

 

1階に着いてドアが開くと、同じマンションに住むおばさま達に目撃されてしまうというオチです♪笑

カップル感満載の飛行機キス・・・!

お次は個人的に大好きな、付き合い始めのジュニの家でお泊りのシーン♪

 

花札をしたり、ワインを飲んでイチャイチャ!

ジュニがコーヒーを入れている間もジナが後ろから抱き着きイチャイチャ!

 

そのまま、前を向いてジュニがジナを抱き上げてキス♥

韓国ではこれが「飛行機キス」と呼ばれ話題に!

 

何をしていても楽しい付き合い初めのリアルな恋人感に、ニヤニヤが止まりません!

4.半分の半分

車内での男前キスにドキドキ♥

記憶に新しい、2020年に放送されたドラマ「半分の半分」!

 

人工知能プログラマーのムンハウォン(チョンヘイン)と、クラシック録音エンジニアのハンソウ(チェスビン)の切ないラブストーリー。

 

序盤はお互い別の人への片思いから始まりますが、徐々に距離を縮めていく2人。

 

ある夜の日、車に乗り込むハウォンを追いかけ、車に乗り込もうとするソウ。

 

伝えたいことがあったのですが、緊張のためか車に乗るのをためらったソウの腕を引っ張り、優しく抱き寄せそのままキス♪

 

優しさMAX!車の中の雰囲気も相まって、ドキドキのキスシーンです♥

あなたはどのキスシーンがお気に入り!?

いかがでしたでしょうか?

 

チョンヘインのキスシーンをたっぷりご紹介しました!

 

ドキドキしたくなった時は、ぜひ、このキスシーンを見てチョンヘインに酔いしれてみて下さい♪

 

 

関連記事:チョンヘイン出演おすすめ作品5選!これであなたもチョンヘイン沼♡

 

【日本語訳付き】イケメン俳優チョンヘインのインスタグラムをのぞいてみよう♡

関連記事