# チェスビン
# プロフィール
# 韓国女優
# 性格
# ドラマ
# 映画
# インスタ
# SNS
# ユスンホ
# かわいい
# 彼氏
# 噂

2023最新|期待の新人!女優チェスビンのプロフィール、熱愛説、出演作品を大調査!

アップデート : 2020-12-03

女優チェスビンは、パクボゴム主演ドラマ「雲を描いた月明かり」や「最強配達人」などの人気作品に出演!新人賞など受賞歴多数の演技力で今後期待大の女優なんです。さらに、チェスビンはあの有名野球選手や俳優との熱愛の噂も♡今回は、過去熱愛説や、実際の性格など気になるプロフィールをご紹介します!

チェスビンの基本プロフィール

名前:チェスビン

本名:ペスビン

ハングル(本名):채수빈(배수빈)

生年月日:1994年7月10日

身長:167㎝

体重:47㎏

星座:蟹座

血液型:A型

出身地:京畿道安養市

学歴:建国大学 演劇映画学専攻 博士

家族構成:両親、姉

デビュー作:2013年演劇「彼と彼女の木曜日」

所属事務所:スターシップエンターテイメント(キングコングbyスターシップ)

チェスビンが女優を目指すきっけになったのが高校生の時!

 

スカウトをされたことで女優を目指すようになったんだとか。

その後、演技を学ぶため演劇映画科のある建国大学に入学します。

 

2013年演劇「彼と彼女の木曜日」のオーディションに挑戦し見事合格!

女優として大きな一歩をスタートさせます♡

 

翌年にはドラマ「怨女日記」でテレビデビューも!

 

その後、演技力が認められ続々と人気作品に出演が決まり、デビューして数年しか経っていないにも関わらず新人賞など様々な賞を受賞。

今では次世代の名女優としてとっても期待の高い女優です☺

実は○○!チェスビンの性格をご紹介

清楚で可愛らしい印象の強いチェスビンですが、実際の性格は明るくエネルギーのある性格なんだそうです!

 

ドラマの撮影現場でも、出演者に気さくに接し、和やかな雰囲気にするんだとか☺

 

チェスビンのこのような性格がファンだけでなく、同業者からも支持される秘密かもしれませんね♡

チェスビンの主な出演作品はこちら!

【出演ドラマ】(一部抜粋)

「ドラマフェスティバル:怨女日記」

「スパイ~愛を守るもの~」(2015年/KBS)

「青い鳥の輪舞」(2015年/KBS)

「恋にチアアップ!」(2015年/KBS)

「雲を描いた月明かり」(2016年/KBS)

「ショッピング王ルイ」(2016年/MBC)

「拾ってきた猫の男」(2017年/NAVER TV)

「逆賊:民の英雄ホン・ギルトン」(2017年/MBC)

「最強配達人~夢みるカップル~」(2017年/KBS)

「僕らが季節なら」(2017年/KBS)

「ロボットじゃない~君に夢中!~」(2017年/MBC)

「輝く星のターミナル」(2018年/SBS)

「半分の半分~声で繋がる愛~」(2020年/tvN)

 

【出演映画】

「私の独裁者」(2014年)

「テイクアウト」(2014年)

「夜と一緒に」(2015年)

「エムボイ」(2015年)

「ロボット、音」(2016年)

「あなたの名はチャンミ」(2019年)

「甘酸っぱく」(2020年)

 

【受賞歴】

APAN STAR AWARDS 女性新人賞(2015年)

KBS演技大賞 女性新人演技賞(2015年)

最高の映画賞 ライジングスター賞(2016年)

MBC演技大賞 女性優秀演技賞(2017年)

SBS 女性優秀演技賞(2018年)

チェスビンが注目を集めるきっかけになった作品がドラマ「スパイ~愛を守るもの~」。

 

この作品でチェスビンは助演ながら演技力が話題になり、そこから続々と主役に抜擢されていきます。

 

2015年ドラマ「青い鳥の輪舞」で主役として選ばれ、チェスビン初の賞となるAPAN STAR AWARDSで女性新人賞を受賞!

 

このドラマで注目を集めると、チェスビンの人気に拍車が!

 

2017年「逆賊:民の英雄ホン・ギルトン」「最強配達人~夢みるカップル~」などの人気作品でも主役を務めます。

 

さらにユスンホとダブル主演を務めたドラマ「ロボットじゃない」では1人2役という難しい役どころながらも好演し、視聴者から好評を得ました☺

 

チェスビンは作品をもらうと、自分の役どころやキャラクターを研究し演技をするんだそうです。

 

そのため、新人ながら高い演技力を発揮しているんだとか!

チェスビンの過去熱愛説を調査!

1.クジャウク

チェスビンの最初のスキャンダルが出たのは2015年7月。

 

韓国のプロ野球チーム「サムスン・ライオンズ」に所属している野球選手との熱愛報道が出ました。

 

クジャウクは1993年生まれで、チェスビンの1つ年上です。

 

野球選手の中でも189㎝とかなりの高身長で、さらにその爽やかな容姿からファンからの支持が高い選手です!

チェスビンとクジャウクの熱愛説のきっかけは、とある写真から。

 

サイトにチェスビンとクジャウクと思われる2人が手を繋いで歩いている写真がアップされたことから、熱愛説が報道されました。

 

この報道に対しチェスビンの所属事務所は、「本人に事実確認後に、改めてお伝えする」と明かしました。

 

しかしその後、所属事務所は「チェスビンとクジャウクは親しい仲であり恋人ではない」「クジャウクの見送りに行くときに撮られたもの知人も一緒にいた」と発表し交際を否定。

 

チェスビン自身も熱愛報道に対し「今後は誤解を招かない行動をする」と言っており、クジャウクとは恋人でないことを強調しました。

2.ユスンホ

チェスビン2人目の熱愛相手は人気俳優のユスンホ!

 

ユスンホとチェスビンは2018年ドラマ「ロボットじゃない」で共演しました。

 

ドラマ放送後、熱愛説が浮上!

プライベートで2人で会っていたなどはなかったですが、ドラマ撮影時の雰囲気や仲の良さから熱愛が噂されました。

 

ユスンホはあるインタビューで「チェスビンのおかげでラブストーリーへのやる気が出た」「現場へ行くことが楽しく、ときめいた」と回答。

 

さらに、演技をしていくうちにチェスビンを愛する感情が実際に出てきたんだとか!

 

しかし、ユスンホはこのような感情は演技中だけ感じてその後なくなったと答えており、実際にチェスビンに好意を抱いていたわけではなかったようです。

 

また、インタービューで「現在恋人はいません」と断言しチェスビンとの熱愛報道を否定しました。

 

 

関連記事:ユスンホはインスタグラムにどんなことを載せてるの?最新インスタ投稿を翻訳♡

 

最新|国民の弟!人気俳優ユスンホのドラマを一挙ご紹介!

理想のタイプは?

気になるチェスビンの理想のタイプですが、自分に合わせてくれる人に惹かれるんだとか!

 

また、理想の容姿についても相手の性格も容姿もどちらも気にかけると話しています。

とっても正直ですね笑

 

そんなチェスビンの今後の熱愛も気になるところですね♡

チェスビン整形疑惑の真相は!?

チェスビンの綺麗な顔立ちからネット上で「鼻を整形しているのでは?」と騒がれていました。

気になって調査してみたところ、整形の事実はありませんでした!

 

チェスビン自身、整形だと言われていることを耳にしたらしく自身で整形を否定していました。

さらに、チェスビンの幼少期の写真を発見!

 

真ん中でこちらをみている女の子がチェスビンらしいですが、幼いのに鼻筋も通っていて現在の顔立ちとあまり変わりないですよね!


 整形が疑われてしまうほどの美しい顔立ちの持ち主なんですね♡

チェスビンのSNSをチェック!

関連記事