# 2PMテギョン
# Apinkウンジ
# ハソクジン
# ブラインド
# 新ドラマ
# キャスティング
# 2022年下半期
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国女優

2PMテギョンやApinkウンジ・新ドラマ「ブラインド」にキャスティング

アップデート : 2022-01-20

2PMテギョンとApinkウンジ、俳優ハソクジンが新ドラマ「ブラインド」にキャスティングされたことが分かりました。詳細をお届けします。

2022年下半期に放送予定のドラマ「ブラインド」

2PMテギョンApinkウンジ、俳優ハソクジンが新ドラマ「ブラインド」にキャスティングされたことが分かりました。


1月20日、韓国メディア・アジア経済は「オクテギョン(2PM)、ハソクジン、チョンウンジ(Apink)が下半期放送予定のOCN新ドラマ『ブラインド』にキャスティングされた」と報道しました。


「ブラインド」は不当に犠牲になった被害者と、不都合な真実に目を閉じた平凡な加害者に関する話を描いた作品。


刑事と判事、ロースクールの学生、陪審員を中心に展開していくドラマです。


メガホンを握るのはドラマ「シンイ−信義−」「きれいな男」「トンネル」「クロス」「ボイス シーズン4」を演出したシンヨンヒプロデューサー。


また「成長ドラマ#パンオリム」や「アンダンテ」を手掛けたクォンギギョン作家が脚本を担当します。


オクテギョンは2008年に2PMのメンバーとしてデビューし、現在は俳優をメインに活動。


ハソクジンは2005年に「悲しき恋歌」でデビューした後、数多くの人気ドラマに出演中。


さらにチョンウンジは2011年にApinkのメンバーとしてデビューした後、「応答せよ1997」で女優としての人気を集め、昨年は「酒飲みの都心の女たち」が高視聴率を記録しました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事