# 韓国ドラマ
# 気象庁の人々:社内恋愛残酷史編
# ソンガン
# パクミニョン
# メイキング
# ケミ
# ラブラブ
# 撮影現場
# 演技力
# 恋愛
# 年下男子

ドラマ「気象庁の人々」パクミニョンとソンガンのラブラブなケミまとめ♡

アップデート : 2022-04-02

パクミニョンとソンガンが主演を務めているドラマ「気象庁の人々」。本編だけでなく、メイキング映像では二人のラブラブすぎるケミも話題を集めています。今回はパクミニョンとソンガンのケミをまとめてご紹介!本編では見ることができなかったラブラブっぷりをチェックしてみてください♡

休日、キャンプに出掛けることになったハギョンとシウ。


しかし、ハンギジュンが二人の後をつけていました。


そんなことを知らないハギョンとシウは、キャンプ場で写真撮影。


シウがハギョンの写真を撮影する姿は、まさにリアルな彼氏!


またメイキング映像では、パクミニョンがたくさんのアイデアを出しているシーンも収められました。


役柄だけでなく、実際の年齢もパクミニョンより年下なソンガンが見せた“弟っぽさ”に魅力を感じたファンも多かったようですね。

まとめ

ドラマ「気象庁の人々」から、パクミニョンソンガンのケミをまとめてご紹介しました!


第2話からすでに素敵なケミを繰り広げていた2人。


毎回、キュンとするシーンが登場しますが撮影現場でのやり取りや話し合いから生まれた名シーンもあったようです。


みなさんもぜひ、ドラマ「気象庁の人々」でパクミニョンとソンガンのケミをチェックしてみてくださいね♡

関連記事