# パクミニョン
# 資生堂
# かわいい
# 髪型
# ヨンウジン
# 熱愛
# 辻本舞
# ソガンジュン
# ドラマ
# 映画
# 彼女の私生活
# 愛用
# スキンケア
# メイク
# ブログ
# キャラ
# 事務所
# グラビア
# プロフィール
# インスタ
# 彼氏
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# 気象庁の人々

2024最新|パクミニョンのプロフィール♡整形は本人公認?資産家との熱愛についても詳しくご紹介!

アップデート : 2022-10-13

美人韓国女優のパクミニョン。男性だけでなく、女性ファンからも熱い声援が送られています。またパクミニョンは整形を公に認めたことでも有名。しかも最近は劣化してる説まで…?基本プロフィールはもちろん、性格、熱愛、インスタ、YouTubeもご紹介!新作ドラマについてもご紹介します♡

パクミニョンの歴代熱愛彼氏2. イミンホ

パクミニョンの熱愛彼氏は、2011年ドラマ『シティーハンター』で共演したイミンホ

 

 パクミニョンとイミンホは、ドラマが終わった2011年8月に熱愛が発覚しました。

 

交際を認めた2人は、その後も順調にお付き合いをしていたようです。

 

「結婚も秒読み!」と言われていましたが、翌年2012年の1月に破局しました。


パクミニョンの所属事務所は「パクミニョンとイミンホは、友だちに戻ることにした。」と発表しました。

 

お互いが忙しくて、なかなか会えなかった2人。

 

また、熱愛報道が出てから、2人は24時間パパラッチに追いかけられていました。

 

そのことも、別れた原因だったかもしれませんね。

 

関連記事:

イミンホ過去熱愛説まとめ♡スジやパクシネとの豪華交際歴も公開! 

イミンホ出演の人気ドラマ7作をご紹介!除隊後復帰作も期待大!

パクミニョンの熱愛彼氏3.ソンジュンギ

ソンジュンギがパクミニョンの熱愛彼氏と言われたのは、パクミニョンがイミンホと破局した後。

 

パクミニョンとソンジュンギの出会いも、2010年のドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』での共演でした。


パクミニョンとソンジュンギのデートの目撃情報が出て、2人の熱愛説が噂されるようになりました。

 

また、2012年の釜山映画祭でソンジュンギが「パクミニョンは自分の女」と訳ありなトークをしたため、メディアに取り上げられました。

 

その後、交際している証拠は何も出てこなかったパクミニョンとソンジュンギ。

 

意味深なソンジュンギの発言も、結局は自分の出演作品が注目されるためのリップサービス。


その後は何もなく、自然と噂はおさまっていきました。

 

関連情報:

ソンジュンギの熱愛彼女まとめ♡ソンヘギョと離婚後、一般女性と恋人関係に?!

太陽の末裔だけじゃない!ソンジュンギの人気おすすめドラマ5選♡

パクミニョンの歴代熱愛彼氏4. イジュンギ

 2017年に放送されたリアルバラエティ番組『私の耳にキャンディ2』に出演したパクミニョン。

 

このとき、熱愛の彼氏と噂されたのがイジュンギです。

 

この番組は、相手が誰だかわからない友達“キャンディ”と電話で話しをする企画。

 

芸能人だから言えなかった悩みなどを打ち明け、お互いがアドバイスをする番組です。

 

パクミニョンの通話相手がイジュンギでした。

 

1ケ月間、誰だかわからない相手と話してすっかり仲良くなった2人。

 

そして、ついに対面の日となり、お互いの相手がパクミニョンとイジュンギだったとわかります。

 

対面したとき、イジュンギがパクミニョンに好意を持っているように見え、視聴者はこれからの2人に期待していました。

 

しかし、放送直後にイジュンギと女優チョンヘビンの熱愛が発覚し交際を認めます。

 

面白くないのは、パクミニョンとイジュンギの“これから”に期待していた視聴者。

 

イジュンギへのクレームが殺到して、放送予定だった『私の耳にキャンディ2』のスペシャル版もキャンセルになりました。

 

パクミニョンの熱愛彼氏イジュンギは、熱愛になる前に終わってしまいました。

 

関連情報:

イジュンギ歴代熱愛彼女まとめ♡IUや日本の有名女優とも噂に!?

保存版|イジュンギ出演おすすめベスト5!元祖“女より美しい男”を堪能♡

パクミニョンの歴代熱愛彼氏5. チチャンウク

パクミニョンの熱愛彼氏の多くは、ドラマでの共演者。

 

イミンホ以外は熱愛の噂だけなのに、「本当に付き合っているんじゃない?」と思わせるほどドラマでの相性がいいのです。


パクミニョンの熱愛彼氏と言われたのがドラマ『ヒーラー』で共演したチチャンウク

 

このドラマの中で、パクミニョンとチチャンウクが見せたケミストリーがとにかく最高です。

 

チチャンウクがパクミニョンにバックハグをするシーンでは、ファンの悲鳴と絶叫が起こります。

 

そして、2人の熱くて甘いラブシーン。

 

噂の発端は、2人の恋愛シーンを見た視聴者でした。

 

パクミニョンとチチャンウクが「絶対につきあっている」と思ったのです。


しかし、この噂も熱愛の証拠がなく、ただの噂として終結していきました。

 

関連記事:

チチャンウク熱愛まとめ♡パクミニョンや少女時代ユナも元彼女って本当!?

チチャンウクのキスシーンまとめ♡どのキスシーンにきゅんとくる!?

パクミニョンの歴代熱愛彼氏6. パクソジュン

2018年7月に、パクミニョンとパクソジュンが交際中という報道が出てきます。

 

そして、ドラマ放送が終了した後「パクミニョンとパクソジュンが交際3年目で結婚!」と言われたのです。

 

これに対して、パクミニョンの所属事務所は「パクミニョンとパクソジュンの熱愛説は事実ではない。親しい同僚であることは事実だが、恋人関係ではない」と熱愛報道を完全否定。

 

また、パクソジュンの所属事務所も「パクソジュンとパクミニョンは作品を共にした仲間であるだけで熱愛説は事実無根」と熱愛報道を否定しました。

 

しかし、SNSで2人が同じスニーカーを持っている写真や飼っている愛犬の種類が同じなど、なぜか多くの共通点を指摘されたパクミニョンとパクソジュン。

 

更には熱愛が囁かれていた時期、パクソジュンが趣味でやっているサッカーのユニフォームが、パクミニョンの誕生日の数字だったといいます。

 

真実は今でも分かりませんが、とってもお似合いの2人なのではないかなと思います。

 

関連記事: 

パクソジュンの熱愛歴と元カノ総まとめ♡好きなタイプや初恋話も♡

パクソジュン主演ドラマのカップルを一気にご紹介!あなたはどのカップルが好き?

パクミニョンの歴代熱愛彼氏7. 資産家A氏

2022年9月に突然報道された熱愛説。そのお相手が、"コイン界の大物"と呼ばれる4歳年上の資産家A氏でした。

 

数百億ウォンの財産を持っているとされるこのA氏ですが、仮想通貨取引所ビッサムを運営するビッサムコリアをはじめ、その他多数の実所有しているという疑惑がある人物。

 

パクミニョンの所属事務所も、A氏と関連がある事業パートナーの子会社であることが分かっており、更にはA氏が詐欺事件や不法貸出などに関与した過去があるといった暴露報道も飛び出します。

 

最初に熱愛報道が出た際には「パクミニョンはA氏に金銭的支援を受けている」「高級車を買ってもらっている」なんていう噂も・・・。

 

そんなファンたちも心配する熱愛説になってしまったわけですが、報道から2日後に所属事務所より「2人は既に破局している」との発表が。

 

スピード破局となった理由としてA氏は「私のせいでパクミニョンのキャリアが壊れることを望まなかった」「演技を本当に愛している。それでお互い別れることにした」「私の記事はどう出ても構わないから、これ以上パクミニョンに言及しないでほしい」と語っています。

 

金銭的支援を受けていたという噂についても「誕生日にシャネルバッグを一つ買ってあげたのが全て。 むしろ私がもっとたくさんもらった」と釈明。

 

本当のところは本人たちしか分かりませんが、噂なども相まって熱愛説自体が悪いことのように見えてしまうのは、少し悲しいことですね・・・。

 

関連情報:

パクミニョン・4歳年上の資産家と熱愛?所属事務所がコメントを発表

パクミニョン・"コイン界の大物"と破局!事務所が公式発表

パクミニョンと破局!資産家の元彼氏が破局の真相について言及

パクミニョンの結婚観や好きなタイプは?

多くの人気俳優と熱愛説や結婚説が浮上したパクミニョンですが、現在まだ結婚はしていません。

 

パクミニョンの好きな男性のタイプは、どのような人なのでしょうか?

 

パクミニョンは過去に出演したバラエティー番組で「誰にもバレずに熱い恋愛がしたい」と明かしています。

 

また、結婚願望については「いつもしたいと思っている。世の中に、本当の私の味方が一人くらいいたらいいなと思い始めた時から」と語っています。

 

好きな男性のタイプは「真面目で平凡な人」と語っているパクミニョン。

 

女優のときもOFFのパクミニョンも理解してくれる男性と、誰にもバレずに恋愛ができたらいいですね♡

パクミニョンの整形は本人公認?さらに最近劣化してるって本当?

韓国女優の中で、特にスタイルが良く美人と言われているパクミニョン。

 

そんなパクミニョンですが、2010年に本人が整形をしたとカミングアウトしています。

 

ここではパクミニョンの整形の真相や整形手術に至った理由をご紹介します。

パクミニョンはこれまで2回の整形手術を受けています。

 

上の写真は、左が整形前そして右が整形手術を1回受けた後のパクミニョン。

 

中学生の時に受けた1回目の整形手術は、一重だった目元を二重にしています。 

 

正直、まったくの別人と言われてもおかしくないですね。

 

整形をした理由は、お母様が「可愛くなってね」とすすめてくれたから。

 

2回目の整形手術で鼻筋を高くしたパクミニョン。

 

「鼻の骨が少し曲がっていたので、芸能人デビューと同時に整形をした」と告白しています。

過去2回の整形手術を素直に告白したパクミニョン。

 

この頃は「パクミニョンの顔が劣化してきた」「整形手術は失敗だった?」などと噂されることもあるようです。

 

パクミニョンの顔は劣化しているのでしょうか?

ドラマで見るパクミニョンの姿と、少し雰囲気が違うこちらの写真。

 

違和感を感じるのは、眉毛のようです。

 

メイクがまだ終わっていないのか、こういうメイクなのかは分かりませんが、眉毛がしっかりと描かれていないため「こんな顔立ちだった?」と思ってしまうこともありそうです。

関連記事