# チチャンウク
# 彼女
# 熱愛
# パクミニョン
# ハジウォン
# 理想のタイプ
# 結婚観
# キムジュリ
# ユナ
# ナムジヒョン

チチャンウク熱愛まとめ♡パクミニョンや少女時代ユナも元彼女って本当!?

アップデート : 2020-09-02

韓国の人気俳優チチャンウク♪背も高くイケメンなことで知られているチチャンウクは、とにかくモテるのだとか!そこで今回はチチャンウクに浮上した過去の熱愛説をまとめてご紹介♡チチャンウクの理想のタイプや結婚観も合わせてチェックしていきましょう。

チチャンウクの熱愛説を総まとめ♡熱愛彼女や理想のタイプまでご紹介!

日本でも大人気の俳優チチャンウク

 

これまで数多くの韓国ドラマに出演し、幅広い世代の方から人気を集めているイケメン俳優のひとり!

 

そこで今回はチチャンウクの彼女とウワサされた、歴代の熱愛説をご紹介♡

 

チチャンウクの好きな女性のタイプや気になる結婚観まで、まとめてご紹介しましょう。

チチャンウクの熱愛彼女とウワサされた芸能人たちは?

チチャンウクの熱愛彼女1:パクミニョン

チチャンウクの熱愛彼女とウワサされた女優パクミニョン

 

2人は韓国ドラマ『ヒーラー~最高の恋人~』で共演を果たし、そこから熱愛説が浮上しました。

 

ドラマの中ではチチャンウクがパクミニョンにバックハグをしたり、キスシーンやベッドシーンまで公開♡

 

そこから「ここまでするなんて、本当に付き合っているのでは?」「パクミニョンが彼女に違いない!」という話が広がり、パクミニョンがチチャンウクの彼女と囁かれるようになったのだとか!

 

しかし、ドラマ共演以外で証拠となる写真などは全くなく、熱愛説で盛り上がっていたのはファンだけ…

 

チチャンウクそしてパクミニョン、どちらの所属事務所もコメントを発表しておらず「対応するにも価しない」という判断だったようです。

 

美男美女のチチャンウクとパクミニョンの熱愛説は、結局ただのウワサとして終わりました。

 

 

関連記事:まずはここから!チチャンウク出演のおすすめドラマ5選!

チチャンウクの熱愛彼女2:ハジウォン

チチャンウクの熱愛彼女とウワサされた女優ハジウォン♪

 

2人は韓国ドラマ『奇皇后』で共演し、熱愛説が浮上しました。

 

ハジウォンがチチャンウクの彼女と囁かれるようになったのは、とあるインタビューがきっかけ!

 

MBC「セクションTV芸能通信」のインタビューで、チチャンウクは『奇皇后』で共演しているハジウォンとペクジニ、そしてキムソヒョンの中で「理想のタイプはハジウォンだ」とコメント。

 

さらに「魅力は人それぞれ違う。ハジウォンはとても明るくてポジティブで、体力もすごくある。具合悪い時もあまりなく、本当に素敵な人だ」と語りました。

 

そこからハジウォンが「チチャンウクの彼女なのでは?」とウワサされるようになったのだとか。

 

しかし、ハジウォンはチチャンウクを弟のように可愛がっており、良い先輩後輩の間柄であることを明かしています。

チチャンウクの熱愛彼女3:キムジュリ

チチャンウクの熱愛彼女とウワサされた女優キムジュリ♪

 

キムジュリはミスコリア出身の女優で、2015年にチチャンウクの熱愛彼女と報道されました。

 

そのきっかけはSNSの写真!

 

チチャンウクとキムジュリがそれぞれSNSにアップした写真から、ファンがお揃いのアイテムを発見。

 

同じデザインのサングラスやネックレスだけでなく、旅先で撮影した写真の背景まで一緒だったとのこと。

 

しかし、チチャンウクとキムジュリの所属事務所はお互いに熱愛説を完全否定。

 

「普段から共通の知人を含めて親しくしているが、交際している事実はない」と明かしています。

 

SNSを利用して“匂わせ写真”を投稿することは韓国アイドルカップルなどでよく見られるため、まさかチチャンウクも?と心配してしまったファンも多いようです。

チチャンウクの熱愛彼女4:ナムジヒョン

チチャンウクの熱愛彼女とウワサされた女優ナムジヒョン

 

2人は韓国ドラマ『あやしいパートナー~Destiny Lovers~』で共演を果たし、熱愛説が浮上しました。

 

ドラマには熱々なキスシーンがたくさん盛り込れており、チチャンウクの男らしいキスにキュンとした方も多いはず!

 

あまりにもリアルなキスを繰り返し披露していたため、ナムジヒョンが熱愛彼女では?とウワサされるようになりました。

 

しかし、ナムジヒョンは子役時代から10年以上活動を続けており「これまで恋愛したことがない」と明かしているため、チチャンウクと交際している事実はないことが分かります。

 

さらに恋愛経験がないため、もちろんキスも未体験であり「ドラマや本を読みながら、キスの想像をしている。そこから演技をする」と発言。

 

チチャンウクとナムジヒョンは結果的に、ただの共演者というだけだったようですね。

チチャンウクの熱愛彼女5:ユナ

チチャンウクの熱愛彼女とウワサされた少女時代ユナ

 

2人は韓国ドラマ『THE K2』で共演を果たし、熱愛説が浮上しました。

 

チチャンウクとユナはドラマの中で、数多くの苦難を乗り越えて固い絆で結ばれた愛情を披露しており、美男美女のカップルに感情移入する方が続出♡

 

ドラマの中ではキスシーンも披露され、狭い空間でキスをする姿に絶叫した方も多いはずです。

 

あまりによく似合うカップルだったため「本当に付き合って欲しい」「熱愛説が出たら応援する」という声がたくさん挙がり、いつのまにか熱愛説になってしまったとのこと。

 

チチャンウクはユナとの熱愛報道に「また?と笑ってしまう」と明かし、ユナも「そのようなウワサを聞いて笑っていた」と語っています。

 

韓国ドラマ『THE K2』の共演者たちは日頃から仲が良く、今でも食事を楽しむ間柄なのだとか♪

チチャンウクの理想のタイプや結婚観が知りたい!

チチャンウクは一度も一目惚れをしたことがない!?

数々の人気女優と熱愛説が浮上している俳優チチャンウク♪

 

まだ、交際を認めた熱愛彼女は1人もいない状況ですが、チチャンウクの好きなタイプや結婚観が気になるところ!

 

ここではチチャンウクの好きな女性のタイプや、結婚観をご紹介します。

 

チチャンウクはこれまで一目惚れをしたことがないと、過去のインタビューで明かしています♪

 

「すごく美しい女性がいればもちろん目が行ってしまいますが、実際に話してみて違うと感じれば、そこで終わりです」と語ったとのこと!

 

チチャンウクほどのモテモテなイケメン俳優でも、美しい女性に目を奪われるものなのですね♡

 

しかし、話をしてみて自分の中で何か違うと感じたとき、スパッと終わりにできるというのは男らしくて素敵です!

チチャンウクは結婚願望が強い♡

チチャンウクは結婚願望が強いことでも知られています♪

 

チチャンウクは好きな女性のタイプに「話がよく通じて楽しい女性」を挙げています。

 

さらにユーモアがある女性ならもっと良く、同じ瞬間に同じことで笑い合える関係が理想なのだとか♡

 

そして俳優としての仕事はとても楽しく、やりがいはあるものの「俳優として大きな夢を掴むよりは、夫や父親として幸せに暮らすことを望んでいる」と明かしています。

 

愛する人と結婚をするだけでなく、その先にある子供の誕生まで考えているのが素敵ですね!

 

ちなみに意思疎通がしっかり取れれば、国際結婚も可能とのことですよ♪

まとめ

人気俳優チチャンウクの熱愛彼女とウワサされた女優や、好きな女性のタイプなどをご紹介しました♪

 

今まで一度も熱愛を認めたことがなく、結婚願望が強いというチチャンウク!

 

いつか熱愛を公に認める日が来たら、それは結婚の知らせかもしれません♡

関連記事