# パクミニョン
# パクミニョン熱愛
# 熱愛
# 熱愛説
# 熱愛報道
# 破局
# 韓国女優
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

パクミニョン・"コイン界の大物"と破局!事務所が公式発表

アップデート : 2022-09-30

4歳年上の会長A氏との熱愛が噂されていたパクミニョン。破局していたことを所属事務所が発表しました。詳細をお届けします。

過去に詐欺事件に関与していた経緯のある熱愛報道相手とは?

9月28日に熱愛報道がされていた女優パクミニョン

 

2日間の沈黙を破り、30日所属事務所フックエンターテインメント「俳優パクミニョンは現在熱愛説相手と別れている」と発表しました。

 

更に「パクミニョンが熱愛説の相手から多くの金銭的提供を受けたということは決して事実ではない」と、兼ねてから噂されていた部分についても否定しています。

 

これに先立ち、パクミニョンは"コイン界の大物"と呼ばれる4歳年上の会長A氏と、家族にも挨拶済みの真剣交際をしているとの報道がされていました。

 

しかし、このA氏には詐欺事件や不法貸出などに関与したことがあるという過去や、A氏が所有している会社の一つである"インバイオジェン"の社外取締役にパクミニョンの実姉が登載されていたという暴露報道が。

 

更にはパクミニョンが昨年12月に専属契約をした"フックエンターテインメント"も、A氏と関連がある事業パートナーの子会社。

 

恋人との関係のためにここに移籍したのでは?という推測も出ており、ネティズンたちの注目を集めている状態でした。

 

なお、破局に伴い、パクミニョン実姉もインバイオジェンに社外取締役辞任の意思を伝えた状態だということも明らかになっています。

 

参考情報元:daum

関連記事