# 韓国女優
# パクミニョン
# 韓国ドラマ
# ユアイン
# イミンホ
# ソンジュンギ
# イジュンギ
# チチャンウク
# ヨンウジン
# パクソジュン
# 熱愛説
# 破局
# トキメキ☆成均館スキャンダル
# シティーハンター
# ヒーラー~最高の恋人~
# キム秘書はいったい、なぜ?

パクミニョン熱愛まとめ♡熱愛を認めたのはあのイケメン人気俳優だけ!?

アップデート : 2022-06-11

これまで数多くの人気俳優と熱愛説が浮上しているパクミニョン。出演するドラマや映画をきっかけに熱愛説が浮上することが多いようですが、実際に熱愛関係を認めたのはあのイケメン俳優だけでした。今回はパクミニョンの熱愛説と共に、熱愛が噂されるようになったきっかけなどをチェックしていきましょう!

パクミニョンのプロフィール

19歳の頃、SKテレコムのCMで芸能界デビューをしたパクミニョン


その後、2006年にドラマ「思いっきりハイキック!」で女優デビューを果たしました。


現在は数多くのドラマに出演しているパクミニョンですが、過去にはBIGBANGの「HARU HARU」ミュージックビデオに出演したという経歴も。


演技に関しては常に努力して上を目指す完璧主義者と語っている一方、普段はとってものんびりとした性格なんだとか。


また美容整形をしたことを告白しており、女性のファンも急増。


どうしても隠されがちな美容整形をあえて隠さなかったことで、好感度がアップしたと言われています。

熱愛相手①ユアイン

パクミニョンの熱愛相手と噂された一人目はユアインです。


ユアインとパクミニョンは2010年に放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演。


このドラマは出演者がとても仲が良いことで知られていますが、中でも美男美女のユアインとパクミニョンが熱愛説のターゲットになったようです。


ちなみに当時のインタビューでユアインは「いつも彼女はいた」「安定した恋愛をしている」と語っていたという情報も。


しかし、ユアインとパクミニョンがプライベートで密会していたなどの情報はなく、ただの噂として終わっています。

 

関連情報:

話題作満載?人気俳優ユアインの出演作をまとめて紹介!

熱愛相手②イミンホ

パクミニョンの熱愛相手と噂された二人目はイミンホです。


イミンホとパクミニョンは2011年に放送されたドラマ「シティーハンター in Seoul」で共演。


撮影中にだんだんと距離を縮め、撮影終了後から交際をスタート。


そしてドラマの放送終了後から1カ月が過ぎた頃、ソウル清潭洞でデートを楽しんでる様子がスクープされました。


ドラマの中でも熱いラブストーリーを繰り広げただけに、二人の熱愛を祝福する声が殺到!


報道後、イミンホの事務所は報道を否定しますが20分ほどしてから「事実です」と再度発表。


パクミニョン側も交際の事実を認めますが、報道から6カ月で破局したと発表されました。


二人は特に人気の俳優と女優ということで、物理的に会う時間を作ることができず自然と破局してしまったようです。

 

関連情報:

俳優イミンホ過去熱愛説を総まとめ♡あの人気美人女優らとの豪華交際歴も公開!

イミンホ出演の人気ドラマ7作をご紹介!除隊後復帰作も期待大!

熱愛相手③ソンジュンギ

パクミニョンの熱愛相手と噂された三人目はソンジュンギです。


ソンジュンギとパクミニョンは2010年に放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で共演。


先ほどご紹介したユアインも、同じドラマに出演し熱愛説が浮上していましたね。


ソンジュンギとパクミニョンの熱愛を裏付ける証拠はなかったものの、2012年に開催された釜山映画祭においてソンジュンギが「パクミニョンは俺の女になった」と発言し、熱愛説が浮上。


しかし、これは恋愛関係という意味ではなく、出演作が注目を浴びるための作戦だったということが明らかになっています。


そのため、ソンジュンギとパクミニョンが実際に交際していた事実はないようですね。

 

関連情報:

ソンジュンギの熱愛彼女まとめ♡ソンヘギョと離婚後、一般女性と恋人関係に?!

太陽の末裔だけじゃない!ソンジュンギの人気おすすめドラマ5選♡

熱愛相手④イジュンギ

パクミニョンの熱愛相手と噂された四人目はイジュンギです。


イジュンギとパクミニョンは2017年に放送されたバラエティー番組「私の耳にキャンディ2」で共演しています。


この番組は顔も名前も知らない者同士が、電話だけで交流を深めていくというバラエティー番組。


イジュンギとパクミニョンもお互いの正体を知らないまま、約1カ月間電話で距離を縮めていきました。


その中でイジュンギが「あなたの夢を見た。こんなに話が合うのに嫌いになるわけがない」など甘い言葉をささやいたことで、熱愛説が浮上。


しかし、イジュンギは番組の放送中にチョンヘビンと交際していることが発覚したため、結果的にパクミニョンと交際することはなかったようです。

 

関連情報:

イジュンギ歴代熱愛彼女まとめ♡IUや日本の有名女優とも噂に!?

保存版|イジュンギ出演おすすめベスト5!元祖“女より美しい男”を堪能♡

熱愛相手⑤チチャンウク

パクミニョンの熱愛相手と噂された五人目はチチャンウクです。


チチャンウクとパクミニョンは2014年に放送されたドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」で共演。


ドラマの中でピュアなラブストーリーを演じた二人は、多くの視聴者が「実際に付き合っていて欲しい!」と思うように。


特に“目隠しキス”は多くの女性たちをキュンとさせ、自然に熱愛説が浮上しました。


しかし、これはファンたちが作り上げた妄想のような熱愛説であり、チチャンウクとパクミニョンが交際していることを裏付ける情報は一切ありませんでした。


これまでの熱愛説とは違い、双方の事務所も完全にスルー状態だったため全くのデマだったと考えて良いですね。

 

関連情報:

チチャンウク熱愛まとめ♡パクミニョンや少女時代ユナも元彼女って本当!?

チチャンウクのキスシーンまとめ♡どのキスシーンにきゅんとくる!?

熱愛相手⑥ヨンウジン

パクミニョンの熱愛相手と噂された六人目はヨンウジンです。

 

ヨンウジンとパクミニョンは2017年に放送されたドラマ「7日の王妃」で共演。


ヨンウジンはインタビューの中で「撮影中に目をケガしてしまった時、パクミニョンが応急手当をしてくれた」とし「彼女の対応にすごく感動した」と説明。


また「彼女以外のチェギョン(パクミニョンの役名)は考えられない」と絶賛していたことから、熱愛説が浮上しました。


ドラマの中で残酷な運命により離れることで、お互いの愛を守るという切ないラブストーリーを繰り広げた二人は「お似合いのカップル」としても話題に。


しかし、実際に交際していたことを裏付ける証拠はなく、双方の事務所もコメントなどを出さなかったくらい“ただの噂レベル”で終わっています。

熱愛相手⑦パクソジュン

パクミニョンの熱愛相手と噂された七人目はパクソジュンです。


パクソジュンとパクミニョンは2018年に放送されたドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」で共演。


本当に付き合ってる?と思うくらい、自然なラブシーンなどを多く披露していたため熱愛説が浮上しました。


しかし、パクソジュンとパクミニョンには他にも熱愛説のきっかけがあったことをご存知ですか?


パクソジュンとパクミニョンは同じビションフリーゼという犬種の犬を飼っており、パクソジュンが所属する野球チームでの背番号34がパクミニョンの誕生日3月4日と一致。


また帽子やスニーカーなどお揃いのアイテムを着用していることも分かっています。


これに対し、パクソジュンの所属事務所は「親しくしているし頻繁に会う仲ではあるが、付き合ってはいない。本人も絶対に違うと話しているし、嘘をつくはずはない」と完全否定。


ここまで否定されるとちょっと寂しい気持ちもありますが、交際していた事実はないと考えて良さそうですね。

 

関連情報:

2022最新 | パクソジュンの熱愛彼女は誰?過去に恋人を略奪された?好きなタイプや結婚観も♡

胸キュン注意♡パクソジュン・キスシーン大特集!あなたはどのシーンが好み?

パクミニョンの今後の熱愛説に注目♡

パクミニョンの熱愛説と共に、熱愛が噂されるようになったきっかけなどをご紹介しました!


ご紹介したように、これまでたくさんの人気俳優たちと熱愛の噂が浮上していたパクミニョン。


しかし、実際に熱愛を認めたのはイミンホだけだったことも分かりましたね。


今後、パクミニョンがどんな人と恋愛を繰り広げていくのか引き続きチェックしていきましょう♡

関連記事