# キム秘書はいったい、なぜ?
# キム秘書
# パクソジュン
# パクミニョン
# 日本語字幕
# ロケ地
# 日本放送
# 何話
# キャスト
# 原作
# 視聴率
# 配信
# 感想
# あらすじ
# 見どころ
# 人気
# 韓国
# 反応

パクソジュンに胸キュン♡「キム秘書はいったい、なぜ?」を徹底紹介!

アップデート : 2020-05-24

「梨泰院クラス」主演のパクソジュンがファン待望のエリート御曹司に変身!またヒロインの敏腕秘書には、時代劇からラブストーリーまで多彩に活躍するトップ女優パクミニョンが!ツンデレ御曹司と敏腕秘書の甘い恋の駆け引きに心がトキメキます♡

パクソジュンにキュンキュン♡ラブコメ「キム秘書はいったい、なぜ?」まとめ

今回は俳優パクソジュンパクミニョンW主演作「キム秘書はいったい、なぜ?」についてご紹介!

  

パクソジュンは持ち前のセクシーさに高貴な魅力を加え、まさに本物の御曹司のようです♡

  

ヒロインの敏腕秘書には、時代劇からラブストーリーまで多彩に活躍するトップ女優パクミニョン。

  

実は、パクミニョンは今回がラブコメディ初挑戦なんです!

 

二人の演技はいかに?ドラマの魅力や韓国人の反応をご紹介いたします!

ドキドキ… 韓国国内での人気は?

原作は、なんとアクセス数2億回超の人気ウェブトゥーン「キム秘書はいったい、なぜ?」。

 

韓国で2016年に公開されたウェブ漫画をドラマ化した作品なんですね。

  

ドラマ化されるとなった時には、出演俳優にシンクロ率200%ということで話題となりました。

  

ほんとに似ていますよね!

  

また放送開始後には第11話で最高視聴率は10.6%を記録して、同時間帯視聴率1位を獲得しています。

  

そして放送後には、100か国以上に放送権と配信権が販売されて、「影響力のある番組1位」、「話題の番組1位」にもなりました。

登場人物キャストをご紹介

イヨンジュン|パクソジュン

整った顔に完璧なスタイル、賢い頭、卓越した経営能力までを備え持つ完璧な男イヨンジュン(パクソジュン)!

  

生まれてこのかた、常にすべての分野において、ずば抜けて1位。

  

自分が大好きすぎて一度も恋愛をしたことがなく、自分が完璧すぎて周囲の人たちの欠点を我慢できない性格。

 

 

関連記事:パクソジュンの熱愛歴と元カノ総まとめ♡好きなタイプや初恋話も♡

 

パクソジュンのインスタから見る私服ファッション特集!彼氏風ショット満載♡

キムミソ|パクミニョン

イヨンジュンのもとで働き始めて9年目になる個人秘書(パクミニョン)。

  

誰にもマネできない仕事ぶりで、いつも笑顔を絶やさないことから、「秘書の名匠」の異名をもちます。

  

ヨンジュンの全面的な信頼を受け、最高の年収と恩恵を享受しています。

 

 

関連記事:「キム秘書はいったい、なぜ?」から学ぶ韓国女子っぽ♥オフィスファッション

イソンヨン|イテファン

ヨンジュンの兄で“モルペウス”というペンネームで活動する小説家イソンヨン(イテファン)。

  

韓国はもちろん、アメリカでもベストセラーになり、有名税と印税を独り占めしている。

  

優しい話し方に輝く笑顔、女性より繊細な感性で本当の兄とは思えないほどヨンジュンと正反対の魅力の持ち主。

パクユシク|カンギヨン

有名グループのCEOパクユシク(カンギヨン)。

  

ヨンジュンとは留学時代からの友達で極度の虚弱体質なのを除けば優れた能力の持ち主。

  

ヨンジュンがミソの他に唯一近づくことを許している友達で、いつもヨンジュンの悩みとストレスを聞いてあげています。

  

恋愛においてだけはヨンジュンより一枚上手だと自負しており、ヨンジュンの恋愛相談も引き受けています。

気になる韓国人視聴者の反応は?

・パクソジュンとパクミニョンのステキなコンビ~

 ウェブトゥーンを超すんだ!! 
  

・今になってキム秘書を見たんだけど、とても面白くて全16話を2日で見終わった。

パクソジュンとパクミニョンがとても似合っていて、パクミニョンがとても可愛らしい。  

ストレスが解消されるドラマです!!  

 

・キム秘書のシーズン2を出してください!  

主演はそのままで…お願いします泣


・今、全話を一気に見た泣

パクソジュンとパクミニョンのコンビがとてもよい!  

キム秘書2がでたら絶対見る!

  

・このドラマはパクソジュンのために見たんだけど、パクソジュンよりパクミニョンの美貌に圧倒された。  

あらすじ&見どころをご紹介

大企業の副会長イヨンジュンは、容姿、頭脳ともに完璧だが、自分大好きなナルシストなんです。

  

そんな彼を9年間支えてきた秘書のキムミソは、恋や結婚をして自分の人生を歩みたいと、ヨンジュンに辞職を宣言します。

  

突然の出来事にショックを受けたヨンジュンは、あの手この手で引き止めます。

  

ついには「自分が結婚してやるから、秘書を続けろ!」と渾身のプロポーズをするもあっさりと断れてしまいます。

  

そんな中、幼い頃のある事件で確執が生まれたヨンジュンの兄ソンヨンがアメリカから帰国してきます。

  

ミソが大ファンだと公言するベストセラー作家でもあるソンヨンもミソにアプローチし始めて三角関係がはじまります!

  

まとめ

パクソジュンとパクミニョンのコミカルな演技に笑えながらもキュンキュンできるドラマですね!

 

このドラマでパクミニョンにハマったら、「私の私生活」もおすすめですのでぜひ見てみてください!

関連記事