# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# ランキング
# ソンジュンギ
# チョンミド
# チョンギョンホ
# チョジョンソク
# ソヒョンジン
# チョンヨビン
# チェジョンヒョプ
# ハンソヒ
# チャンギヨン
# ソンガン

【韓国の20代対象】7月に検索が急上昇した韓国俳優ランキング!今韓国でホットな俳優は誰?

アップデート : 2021-09-24

2021年7月に検索が急上昇した韓国俳優をランキング形式でご紹介!対象は韓国の20代。ランキングを見ていると、ある特徴が!?それは、人気のドラマに登場している人たちが多いこと。実際にどんなドラマに登場しているかなど、ランキングと俳優情報をダブルでご覧ください。

10位|ソンジュンギ

出演した作品はどれも人気の、ソンジュンギが10位にランクイン!

 

2021年に放送された「ヴィンチェンツォ」も大人気でしたよね!

 

さらに、2021年7月にはJTBCの新ドラマ「財閥家の末息子」に出演することが発表されました。

 

2022年からスタートする、人気ウェブ小説原作の「財閥健の末息子」。

 

ソンジュンギは、主人公のユンヒョヌ役を演じます。

 

常に話題になるソンジュンギ、20代の検索ワード上位に入るのも納得です!

 

関連情報:

ソンジュンギの熱愛彼女まとめ♡ソンヘギョと離婚後、一般女性と恋人関係に?!

9位|チョンミド

「賢い医師生活」の「神経外科副教授チェソンファ」といえば、ご存知の方も多いのでは?

 

ドラマをきっかけに人気が爆発した女優・チョンミドが9位にランクイン!

 

チョンミドは元々ミュージカルで活躍していた女優。

 

「賢い医師生活」で人気が出た彼女は、引き続きシーズン2にも出演しています。

 

「賢い医師生活2」も前作同様に人気を博し、それに伴ってチョンミドの検索も多くなっているようですよ!

 

関連情報:

最終回目前!「賢い医師生活」シーズン3の制作は?続編を望む声が多数!

8位|チョンギョンホ

こちらも「賢い医師生活」に出演している俳優、チョンギョンホが8位にランクイン!

 

ドラマ内で胸部外科副教授のキムジュンワンを演じています。

 

ドラマの放送に伴い、出演陣の検索数もアップしているんですね。 

 

俳優としての活動はもちろん、少女時代スヨンとの関係も気になるところ!

 

私生活ともに、これからの活躍に期待大の俳優です。

7位|チョジョンソク

韓国では、ドラマやCMにひっぱりだこのチョジョンソクが7位にランクイン!

 

どんな演技もやりこなす、魅力的な俳優さんです。

 

そして「賢い医師生活」で大人気なのは、皆さんももうご存知ですよね。

 

7月に検索が急上昇した韓国俳優ランキング、恐るべし「賢い医師生活」人気ですね!

 

関連情報:

「賢い医師生活」で大人気のチョジョンソク!そんなチョジョンソクの今までの出演作を大公開!

6位|ソヒョンジン

韓国の俳優をあまりご存知なくても「この人は知ってる!」という方も多いのでは!?

 

数々の人気ドラマに出演しているソヒョンジンが6位にランクインです。

 

2021年7月5日~8月24日まで放送されたドラマ「君は私の春」で、ホテルのコンシェルジュのカンダジョンを演じたソヒョンジン。

 

彼女の繊細かつ感情の演技には多くの人が共感し、演技派女優として世間が認めた大ヒットドラマ。

 

このドラマの人気が、彼女の検索を急上昇させた理由なのかもしれませんね。 

5位|チョンヨビン

ドラマ「ヴィンチェンツォ」でソンジュンギの相手役ホンチャヨンで彼女を知った方も多いのでは?

 

同ドラマを通して、一躍人気女優となったチョンヨビンが5位にランクイン!

 

Netflixのオリジナルドラマ「グリッチ」に出演したことや、「ELLE」台湾版の表紙モデルに抜擢されるなど、人々の目を引く活動が多く、検索数も上がったのかもしれません!

4位|チェジョンヒョプ

4位には、チェジョンヒョプがランクイン!

 

南アフリカ共和国でモデルをしていた異色の経歴を持つチェジョンヒョプ。

 

Webドラマに数多く出演し、2019年『ストーブリーグ』、2021年『シーシュポス: The Myth』などに出演しました。

 

そして、大ヒットドラマ「わかっていても」では、ユナビ(ハンソヒ)のことが好きなヤンドヒョクを好演。

 

このドラマのヒットとともに多くのファンを獲得し、2021年7月には「魔女食堂に来てください」にも出演している人気俳優です。

3位|ハンソヒ

常に話題の中心にいるハンソヒが3位にランクイン!

 

2020年ドラマ「夫婦の世界」で、主人公の浮気相手のダギョン役で広く名前が知られ、さらに「わかっていても」で大ヒットを飛ばしました。

 

ハンソヒもドラマのヒットとともに検索が多くなったと思われます。

 

2021年10月日からはNetflixの新シリーズ「マイネーム:偽りと復讐」に出演します。

 

関連情報:

ドラマ「わかっていても」ハンソヒ(ユナビ)着用のアクセサリー特集♡どこのブランド?

2位|チャンギヨン

チャンギヨンが2位にランクイン!

 

2019年『検索ワードを入力してください:WWW』、2020年『Born Again 』そして2021年には『九尾の狐とキケンな同居』と、立て続けにヒット作に出演。

 

ソンヘギョと共演の「今、別れの途中です」では男性主人公に抜擢されました。

 

しかし人気絶頂の最中、突然7月に現役入隊することを発表。


ドラマの人気と突然の入隊報道で検索が急上昇したのではないでしょうか?

 

関連情報:

【2021最新】チャンギヨン出演作まとめ!入隊直前の話題の最新作も

関連記事