# チャンギヨン
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ
# 韓国映画
# ここにきて抱きしめて
# 恋愛ワードを入力してください:WWW
# Born Again
# 九尾の狐とキケンな同居
# 今、別れの途中です
# ソンヘギョ
# バッドガイズ〜悪い奴ら〜
# 甘酸っぱい
# 韓国ドラマ Netflix

【2024最新】チャンギヨン出演作まとめ!入隊直前の話題の最新作も

アップデート : 2021-08-25

ここでは、韓国俳優チャンギヨンの出演作をまとめてご紹介!2021年8月の突然の入隊!ファンにとっては悲痛の叫び。彼の帰りを待っている時間、チャンギヨンの出演作を観て、心を癒してくださいね。ソンヘギョと共演する兵役直前に撮影したドラマ「今、別れの途中です」の情報もご覧いただけます。

チャンギヨンのおすすめ出演ドラマ!

ここに来て抱きしめて

原題:이리와 안아줘

放送:2018年(MBC)

キャスト:チャンギヨン、チンギジュ、ホジュノ、ユンジョンフン

日本からの視聴方法:Netflix、アマゾンプライム、U-NEXT(2021年8月時点)


ユンナム(チャンギヨン)は優しくて聡明な少年。

 

しかし、父親のヒジェ(ホジュノ)が殺人を繰り返すサイコパスだったので、いつも怯えながら何事もないように静かに生活をしていました。

 

ある日、ソウルから引っ越してきた女優の娘キルナグォン(チンギジュ)。

 

出会ってすぐに惹かれあい、同級生となった2人はお互いのことを大切に思い過ごしてきました。

 

だがヒジェは、ナグォンの両親がナムを奪おうとしていると考えて殺害。

 

さらにナグォンまで殺そうとしたので、ナムは警察へ通報し父を刑務所へ送りました。

 

殺人者の息子と被害者の娘となったナムとナグォン。

 

ナムはドジンと言う名前に変えて、警察官の道を目指します。

 

ナグォンは女優ジェイとして母親と同じ道を進み、ある日警察学校で2人は再会することになるのでした。

 

このドラマでチャンギヨンは、まっすぐにナグォンを愛する青年を演じて、話題の次世代俳優の仲間入りをしました。

恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜

原題:검색어를 입력하세요 WWW

放送:2019年(tvN)

キャスト:イムスジョンイダヒ、チョンヘジン、チャンギヨン

日本からの視聴方法:U-NEXT(2021年8月時点)

 

大手ポータルサイトで働くアラフォーのキャリア女子3人と、彼女たちの胸をときめかす男性との恋愛を描いたラブコメディ。

 

韓国最大のポータルサイトのユニコーンに勤めている本部長のペタミ(イムスジョン)。

 

彼女は、ゲームセンターで出会ったパクモゴン(チャンギヨン)と一夜限りの関係を持ってしまうのでした。

 

タミにとっては、10歳も年下のモゴン。

 

恋愛対象にもなりえないし、恋愛感情さえなかったのですが、モゴンの積極的なアプローチで彼に惹かれ始めるのでした。

 

このドラマでチャンギヨンは、年下の母性本能をくすぐるモゴンを熱演して注目を浴びました。

Born Again

原題:본어게인

放送:2020年(KBS)

キャスト:チャンギヨンチンセヨンイスヒョク

日本からの視聴方法:なし(2021年8月時点)

 

韓国ドラマ「Born Again」は、新しいジャンルの蘇りミステリーラブストーリーです。

 

過去と現代の男女名が絡み合う愛と復讐のドラマ。

 

チャンギヨンは、80年代を生きる一匹狼のジチョルと現代の韓国上位1%の家柄の医大生ジョンボム。

 

チンセヨンは80年代は中古書店を営むハウン、そして現代は骨考古学者サビン。

 

さらにイスヒョクは、80年代では刑事ハウンの婚約者ヒョンビン、現代は検事スヒョクです。

 

1980年代に起こった「黄色い傘連続殺人事件」、刑事ヒョンビン(イ・スヒョク)はその事件を捜査していました。

 

そして、恋人のハウン(チンセヨン)が次の被害者になるのではと心配していました。

 

そんなとき、怪しい男ジチョル(チャンギヨン)がハウンの周りをうろつき始めるのでした。

九尾の狐とキケンな同居

原題:간 떨어지는 동거

放送:2021年(tvN)

キャスト:チャンギヨンヘリ(Girl’s Day)、カンハンナキムドワン

日本からの視聴方法:なし(2021年8月時点)

 

999歳の九尾狐シンウヨ(チャンギヨン)が演じた、非現実的なドラマ。

 

高麗の顕宗13年生まれで成均館出身の九尾狐ウヨ(チャンギヨン)。

 

最近の若者の代表とも言える1999年生まれの気が強い女子大生のダム(ヘリ(Girl’s Day))。

 

絡み合う接点が全くない2人ですが、なぜかキツネ玉に導かれ奇妙な同居生活が始まるのでした。

 

年齢差は977歳・・世紀を超えた2人がどんな生活を送るのでしょうか?

 

住民登録番号は22歳、しかし本当の実年齢は747歳の元九尾狐ヤンヘソン(カンハンナ)、ダムの親友ドジェジン(キムドワン)、ソグァ大学の有名人ケソヌ(ペインヒョク)が出演しています。 

 

関連情報:

ヘリ&チャンギヨン主演!ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の見どころをチェック!

今、別れの途中です

原題:지금, 헤어지는 중입니다

放送:2021年(SBS)

キャスト:ソンヘギョチャンギヨン、チェヒソ、キムジュホン

日本からの視聴方法:なし(2021年8月時点)

 

チャンギヨンの最新ドラマ「今、別れの途中です」は、韓国で2021年下半期に放送される予定です。(脚本:ジェイン、演出:イギルボク監督)

 

別れは“わかれ”と読まずに“愛”と読む、甘くしょっぱくそして辛くて酸っぱいドラマ。

 

ユンジェグク(チャンギヨン)は、人気のファッション専門の写真家でフリーで仕事をしています。

 

財力があり頭脳明晰、またルックス抜群な男性でジェグクは、恋愛もクール。

 

またハヨンウン(ソンヘギョ)は、アパレル企業のデザインチームのチーム長。

 

現実主義者で冷静、安全第一で危険には近づかない人物、それは恋愛に対しても同じ。

 

ジェグクとヨンウンが出会うことで巻き起こる、感性ロマンスドラマです。

 

SBSで11月に放送される予定の金土ドラマ「今、別れの途中です」は、主演のチャンギヨンが突然8月中に入隊することになりました。

 

そのため、制作発表会もチャンギヨンが入隊する前に行われることに決定しました。

チャンギヨンのおすすめ出演映画!

ザ・バッド・ガイズ

原題:나쁜 녀석들

公開:2019年

キャスト:マドンソク、キムサンジュン、キムアジュン、チャンギヨン

日本からの視聴方法:なし(2021年8月時点)

 

人気俳優マドンソク主演によるアクション映画。

 

「ザ・バッド・ガイズ」は、チャンギヨンのスクリーンデビュー作品です。


2014年の大人気ドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」をモチーフに制作されています。

 

物語の始まりは、護送車からの脱走事件が発生したこと。

 

最悪の犯罪者が姿を消したため、捕まえるために再びタッグを組んだ“悪い奴ら”。

 

果たして彼らは、犯罪者を捕まえることができるのでしょうか?

 

コユソン(チャンギヨン)は警察大を首席で卒業したエリート刑事でしたが、犯人を捕まえるときに起こした過失致死容疑で5年の刑を受けることに。

 

“悪い奴ら”の冷血漢の新人メンバーとして合流します。

 

悪い奴らのメンバーは、パクウンチョル(マドンソク)、オグタク(キムサンジュン)、クァクノスン(キムアジュン)。

 

チャンギヨンはドラマ「バッドガイズ-悪い奴ら-」のファンで、この映画に出演できる喜びをコメントしていました。

甘酸っぱい

原題:새콤달콤

公開:2021年

キャスト:チャンギヨンチェスビンクリスタル

日本からの視聴方法:Netflix(2021年8月時点)

 

映画「甘酸っぱい」は、「LUCK-KEY / ラッキー」「がんばれ!チョルス」などのコメディ映画の巨匠イゲビョク監督作品です。

 

チャンヒョク(チャンギヨン)とダウン(チェスビン)の恋愛は、一目惚れで始まりました。


しかし、チャンヒョクと恋人のダウンが遠距離恋愛になり、少しずつ心のずれが生じていくことに。

 

仕事も恋愛も手に入れたい男性、寂しさの中でも男性を思い、我慢している女性の恋愛。

 

チャンヒョクは新しい職場でボヨン(クリスタル)に出会います。

 

3人の男女のそれぞれの感情の中で進んでいく映画「甘酸っぱい」。

 

チャンギヨンは、甘くて優しい恋人と少しずつわがままになっていく“現実の彼氏”の姿を活き活きと演じています。

 

若手俳優のチャンギヨン、チェスビン、クリスタルのロマンチックコメディ映画です。

 

関連情報:

Netflixオリジナル映画「甘酸っぱい」!チャンギヨン主演のロマンティックコメディ♡

チャンギヨンの出演作まとめ

関連記事