# 星から来たあなた
# 福士蒼汰
# 山本美月
# リメイク
# Amazonオリジナルドラマ
# 宇宙人
# キムスヒョン
# チョンジヒョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 日本ドラマ

福士蒼汰&山本美月・ドラマ「星から来たあなた」の日本リメイクが決定!

アップデート : 2022-01-19

大ヒット韓国ドラマ「星から来たあなた」が、福士蒼汰さんと山本美月さんによってリメイクされることが分かりました。詳細をお届けします。

Amazonオリジナルドラマとして2月23日から配信スタート!

大ヒット韓国ドラマ「星から来たあなた」が、福士蒼汰さんと山本美月さんによってリメイクされることが分かりました。


今回リメイクされる「星から来たあなた」は、Amazonオリジナルドラマで2月23日から10話一挙に配信を開始。


大学講師に扮した宇宙人と大人気女優の恋愛模様を描いたユニークな世界観のラブファンタジードラマで、福士蒼汰さんと山本美月さんが主演を演じます。


福士蒼汰さんが演じるのは400年間も自分の正体を隠しながら、地球で生活する宇宙人・東山満。


一方、山本美月さんは大人気女優で態度は高飛車だが、実は純真で憎めないヒロイン・笹原椿を演じます。


福士蒼汰さんは2013年に放送されたドラマ「スターマン・この星の恋」でも宇宙人役を務めていたため、今回の出演には「実は宇宙人役が2回目だったので、この役のお話をいただいた時はビックリしました」とのこと。


一方、山本美月さんは大ヒット韓国ドラマということにプレッシャーを感じながらも「台本を読ませていただき、原作とは少し印象が変わったヒロイン像を感じ取り、ぜひ演じてみたいなと思いました。日本版もまた、新しい魅力のある作品になっていると思います」と明かしています。

 

参考情報元:スポーツ報知

関連記事