# ウガファミリー
# パクソジュン
# BTS V
# チェウシク
# パクヒョンシク
# Peakboy
# 友情旅行
# In the SOOP
# HYBE
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

パクソジュンやBTS Vなど“ウガファミリー”の友情旅行が7月に放送へ

アップデート : 2022-06-14

“ウガファミリー”として知られているパクソジュン、BTS V、チェウシク、パクヒョンシク、Peakboyの友情旅行が7月に「In the SOOP」スピンオフとして放送されることが分かりました。詳細をお届けします。

7月から韓国で放送予定の「In the SOOP:友情旅行」

“ウガファミリー”として知られているパクソジュンBTS Vチェウシクパクヒョンシク、Peakboyの友情旅行が7月に「In the SOOP」スピンオフとして放送されることが分かりました。


“ウガファミリー”が出演するヒーリングリアリティ番組「In the SOOP:友情旅行」は、今年7月から韓国で放送予定。


この番組は華やかな舞台での忙しい生活をしばらく止め、森の中でゆとりと癒しを楽しむアーティストたちのための“日常と休息の間”を盛り込んだもので、HYBEのオリジナルシリーズです。


2020年7月に放送された「BTS編」を皮切りに、現在まで「BTS編シーズン2」と「SEVENTEEN編」が放送され、多くの愛を受けました。


「In the SOOP:友情旅行」は10年間友情を築いている“ウガファミリー”のパクソジュン、BTS V、チェウシク、パクヒョンシク、Peakboyが共にする旅行記を描くもので、全4回の放送予定。


3泊4日の友情旅行に向かうことになった彼らが、どのような素朴な日常を見せてくれるのか期待が高まっています。


なお韓国ではJTBCでの放送が決定しており、グローバルOTTでVODでも配信予定とのことです。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事