# STONEHENgE
# 韓国トレンド
# 韓国ファッション
# わかっていても
# ユナビ
# ハンソヒ
# わかっていても ファッション
# アクセサリー
# 韓国ドラマ
# 韓国アクセサリー
# 韓国アクセサリーブランド
# netflix
# netflix わかっていても

ドラマ「わかっていても」ハンソヒ(ユナビ)着用のアクセサリー特集♡どこのブランド?

アップデート : 2021-09-10

Netflixで大人気を博した「わかっていても」。主人公ユナビはいつもおしゃれで、女子の憧れ的なキャラクターでしたよね。お洋服はもちろん、ユナビ着用アクセサリーはどれも女性らしくて一目惚れしちゃいそうなアイテムばかりでした!そんなアクセサリーをいくつかピックアップしてご紹介いたします!

着用アイテムはどれも同じブランドって本当!?

ナビが着用しているアクセサリーは、韓国の人気ジュエリーブランド『STONEHENgE』のものが多数!

 

2008年にスタートしたブランドで、ハンソヒ自身がグラビアを務めています。

 

”Beautiful Moments”というブランドスローガンを掲げながら、変わらないクラシックさとエレガントさを追求し、新しい商品を提案し続けています。

 

韓国では芸能人にも愛されていることから、メディアに度々登場する注目ブランドの1つ。

 

そんなSTONEHENgEの「わかっていても」に登場するアイテムたちを見てみましょう♡

2話:2人の赤い糸が結ばれたような

このピアスを着用していたのは、ナビとジェオンが急接近するナビのお家でのシーンです!

 

まさに2人の赤い糸が結ばれたようなハートモチーフ!!

 

このピアスは他のナビアクセサリーとは異なり、シルバーでとてもシンプルなデザインですよね。

 

ナビもスウェットに合わせて、カジュアルに着用していました。

 

ピアス:商品名/F0283  85,000ウォン(約8,000円)

5話:初めてのジェオンからの贈り物

ジェオンからナビへ初めて贈られたネックレスとピアスも『STONEHENgE』のもの。

 

ドラマ内で度々登場するナビのアクセサリーを代表するアイテムですね。

 

Sリンクをロッキングさせたような神秘的なデザインで、ナビとジェオンにぴったり。

 

このSリンクのデザインは『STONEHENgE』を代表するデザインの1つのようです!

 

ネックレス:商品名/T1743 418,000ウォン(約40,000円)

ピアス:商品名/T1745 398,000ウォン(約38,000円)

9話:ナビのイメージにぴったりの蝶モチーフ

ジェオンがナビのために手作りしたプレゼントとして登場したあのブレスレットも『STONEHENgE』のアイテム!

 

蝶モチーフのナビらしいカラーで、まさにこのドラマにぴったりのアイテムです。

 

他のアイテムとは異なりカジュアルなデザインですが、色合わせが華麗で、とても付けやすいデザインですね。

 

ブレスレット:商品名/H0116 158,000ウォン(約14,800円)

最終話:ナビの勝負着に華麗な3点合わせ

ナビ勝負の日。

 

ギャラリー展当日に真っ白のシャツワンピースと合わせているアクセサリーは、ネックレスもピアスも時計も『STONEHENgE 』のもの。

 

黒のクラシックな革時計に、ネックレスとピアスはフープ型の同じデザインのアイテムを!

 

ネックレスもピアスも中央のストーンが存在感を表していて、勝負の日にぴったりのデザインですね。

 

もちろん最後のあの名シーンでも、アクセサリーが光輝いてました!

 

時計:商品名/S0235   218,000ウォン(約21,000円)

ネックレス:商品名/P1489  348,000ウォン(約33,000円)

ピアス:商品名/U0062  328,000ウォン(約31,000円)

『STONEHENgE』はドラマ界で常連ブランド!?

『STONEHENgE』は他のドラマでもよく衣装として使用されています。

 

例えば、日本で大人気のドラマ”キム秘書は一体なぜ?”では、キム秘書へヨンジュンから初めて贈られたプレゼントのネックレスがSTONEHENgEのもの!

 

そう!お疲れ牛の鞄に入っていたあちらです!

 

他にも最近Netflixで配信された話題作、ボーイフレンド(ソンヘギョが着用)、前シーズン大人気を博したマイン(イボヨンが着用)でも使用されています!

 

シンプルながら繊細で特徴的なデザインが、ドラマ界でも引っ張りだこの理由なのでしょうか。

 

また、ドラマだけでなく記者会見やイベント衣装としても。

 

例えば、パクミニョンのインスタグラムには、他のお仕事での衣装としても多数登場しています!

日本で購入する方法は?

残念ながら日本の公式サイトはまだないようですが、Qoo10やBUYMAで購入できるアイテムもあるようです。

 

サイトによって価格なども異なりますので、配送についての情報も十分にチェックした上で購入してくださいね:)

 

韓国の公式サイトは、下記のリンクからご覧ください。

今すぐチェックする

まとめ

今回は韓ドラヲタクの私が、ナビアクセサリーについて簡単にご紹介致しました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

是非、ナビと同じアイテムをGetして"なんちゃってナビ気分"を味わってみてください♡

関連記事