# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ
# ランキング
# ソンジュンギ
# チョンミド
# チョンギョンホ
# チョジョンソク
# ソヒョンジン
# チョンヨビン
# チェジョンヒョプ
# ハンソヒ
# チャンギヨン
# ソンガン

【韓国の20代対象】7月に検索が急上昇した韓国俳優ランキング!今韓国でホットな俳優は誰?

アップデート : 2021-09-24

2021年7月に検索が急上昇した韓国俳優をランキング形式でご紹介!対象は韓国の20代。ランキングを見ていると、ある特徴が!?それは、人気のドラマに登場している人たちが多いこと。実際にどんなドラマに登場しているかなど、ランキングと俳優情報をダブルでご覧ください。

1位|ソンガン

誰もが納得の堂々1位はソンガン

 

ドラマはもちろん、広告やCMで見ない日はない!といっても過言ではないほど、韓国でホットな俳優。

 

「わかっていても」では、悪い男パクジェオンを演じました。

 

また、2022年に放送されるドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」では、男性主人公でパクミニョンの相手に抜擢。

 

ソンガン初の会社員役と言うことで、今から注目されているドラマです。

 

これらかの活躍が楽しみですね^^

 

関連情報:

パクミニョン&ソンガン・新ドラマ「気象庁の人」で共演決定!

検索が急上昇した韓国俳優ランキングまとめ

ここでは、7月に検索が急上昇した韓国俳優ランキング!と言うことでご紹介してきました。

 

対象は韓国の20代でしたが、選ばれた俳優は若手だけでなく、30代後半の人も多くいました。

 

知名度=検索を考えると、やはり大ヒットしたドラマに出演していた俳優たちばかり。

 

ドラマのヒットが出演者の人気に大きく影響しているということが分かりますね^^

 

どの俳優も、今後の活動が楽しみです!

関連記事