# パクミニョン
# ソンガン
# 新ドラマ
# 気象庁の人
# 共演
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 豪華共演
# おすすめドラマ

パクミニョン&ソンガン・新ドラマ「気象庁の人」で共演決定!

アップデート : 2021-06-21

女優パクミニョンと俳優ソンガンが、新ドラマ「気象庁の人」で共演することが分かりました。詳細をお届けします。

韓国初!気象庁を舞台にした社内恋愛ドラマ「気象庁の人」

女優パクミニョンと俳優ソンガンが、新ドラマ「気象庁の人」で共演することが分かりました。


ドラマ「気象庁の人」は、韓国で初の気象庁を舞台にしたドラマ。


熱帯夜より熱く、局地性豪雨よりつかみ所のない気象庁の人々の仕事と恋愛を描いた“職場ロマンスドラマ”です。


私たちの日常と最も密接に繋がっている天気を予報する気象庁で、実際にどのような人たちがどのように働いているのか、これまで描かれることがなかった未知の空間を知ることができるのも見どころのひとつ。


このドラマでパクミニョンは、気象庁を統括している統括予報官を演じます。


自己管理や対人関係など全てにおいて“完璧”なクールな女性であり、社内ではアウトサイダー的な立ち位置。


一方、ソンガンはパクミニョンと共に働く特別補佐官であり、どんな型にもハマらない自由な精神の持ち主。


愛嬌たっぷりの人間らしい性格ですが、とにかく興味があるのは天気のことだけという徹底っぷり。


また、俳優ユンバクは気象庁報道室で働くエリートキャラクターを、Girl's Dayユラは日刊紙の気象専門記者を演じます。


ドラマ「気象庁の人」は来年上半期にJTBCで放送される予定で、初の台本読み合わせを皮切りに近いうちに撮影をスタートさせる予定です。

 

参考情報元:일간스포츠

関連記事