# 韓国ドラマ
# 人気ドラマ
# ナンバーズ:ビルの森の監視者たち
# INFINITE
# INFINITE エル
# INFINITE ソンヨル
# 元MOMOLAND ヨヌ
# チェジニョク
# あらすじ
# 見どころ
# 韓国俳優
# 韓国女優

ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」をご紹介!INFINITEエルとソンヨルが共演!

アップデート : 2023-08-27

6月23日から放送されたドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」!主演は除隊後初のドラマとなったINFINITEのエル、俳優のチェジニョクや元MOMOLANDのヨヌが出演しています♪今回は「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」のあらすじや見どころ、韓国での評判などをご紹介します!

ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」見どころや韓国内での反応をご紹介!

ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」見どころは?

2023年6月23日から韓国で放送された「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」。

 

主演のINFINITEエル(キムミョンス)除隊後初のドラマとなり、INFINITEファンにとっては待望の復帰作です!

 

また日本でファンミーティングを行うほど人気俳優のチェジニョクにとっても、約2年ぶりのドラマとなりました。

  

今までにあまりなかった「会計士」という職業にスポットライトを当てられており、なかなか知られていない会計士や会計法人がどんな職業でどんな仕事をしているのかを知るきっかけにもなるドラマです♪

 

ゲストでINFINITEのソンヨルも出演しており、INFINITE初のドラマ共演が叶いました!

ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」韓国内での反応は?

久しぶりにミョンスが出るドラマを見ることができるのか~!!とっても楽しみですTT

出典: www.youtube.com

キムミョンスの役柄の消化力、目の演技とってもいいですね。
目だけを見ても純粋な怒り、悔しさ、動揺などの感情がよく伝わります。

出典: www.youtube.com

とても素晴らしいドラマを見せてくださりありがとうございます。チェミンスさんの素晴らしい演技と
チェジニョクさん、キムミョンスさんの2人のティキタカの演技と相性がかっこよく、ヨヌさんの愛らしさにも幸せになりました^^

出典: tv.naver.com

本当にセリフも良かったし、学ぶことも多かったナンバーズ。シーズン2、絶対いこ~!

出典: tv.naver.com

会計法人で起こることたちは知れば知るほど面白いですね!次作が気になって仕方がないですね(笑)

出典: tv.naver.com

主演のINFINITEエル(キムミョンス)とチェジニョクの2人にとって約2年ぶりのドラマ。

 

そのため「待ってました!」という喜びと期待の声がとっても多くあがっていました!

 

INFINITEエルに関しては、海兵隊に行っていたため男らしさがさらにUPしており、ファンたちからの黄色い声援も♡

 

ベテラン俳優のチェジニョクとチェミンスの安定した演技力に、一度ハマったら抜け出せないという視聴者も続出!

 

そしていエル(キムミョンス)とイソンヨルの共演を喜ぶINFINITEファンたちも♪

 

残念ながら視聴率はそれほど良くなかったようですが、シーズン2を期待する声が多く見られたため、もしかしたらシーズン2を期待してもいいかも...?

ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」日本からの視聴方法をチェック!

ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」の気になる日本放送をご紹介!(2023年8月時点)


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


現在日本で主に人気な動画配信サイトでは配信されていないようですTT


「楽天VIKI」と「VIU」では配信されているとのこと。

 

既に全話配信完了しているので、少しでも気になっている方はチェックしてみてください♪

ドラマ「ナンバーズ:ビルの森の監視者たち」主要人物をご紹介!

チャンホウ役:キムミョンス

国内のBIG会計法人の中でもワントップの、テイル会計法人に入社した最年少で唯一の高卒出身の会計士。

 

飛び抜けた記憶力と観察力。会計士なら必ず必要な数字に対する感覚だけでなく、普通の会計士たちには見つけることが難しい卓越した臨機応変の能力まで兼ね備えている。

 

INIFINITEエル(キムミョンス)が演じています。

ハンスンジョ役:チェジニョク

テイル会計法人のハンジェギュン副社長の一人息子。別名、テイル会計法人の聖骨。

 

家柄も良く、学歴も良く、人柄までも良いという詐欺キャラ。

 

特別に社交的だったり友達が多いほうではないが、手を差し伸べると誰でも近寄ってくれたため、生きてきて一度も人を惜しく思ったり、大切だと思ったことがない。

 

ただ、5年前に付き合っていたジスだけが未だに忘れられない...。

 

チェジニョクが演じています。

ハンジェギュン役:チェミンス

テイル会計法人のディールパート副代表で、スンジョの父親。

 

テイル会計法人のノブレス・オブリージュの象徴。人柄が素晴らしいという名声が広まっている。

 

テイル会計法人に奨学財団を作ろうと言い出したのもジェギュンで、障害者雇用促進事業にも力を注いでいる。

 

手順に問題や粗がなければ結果がどうであれ、会計士には責任はないと思っている。

 

チェミンスが演じています。

チンヨナ役:ヨヌ

関連記事